2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙所

昨日、帰宅後「SPEC」「秘密」「伊藤政則のROCKCITY」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなが金管楽器サークルの発表会だということで、嫁ちゃんと ことなは発表会へ。 わたくしは、打ち合わせがあるために断念。 で、クソ雨が降る中、関係あらへん…

こんな季節

昨日、帰宅後「ガキの使い」「哀愁探偵1756」 「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、郵便局にモノを取り行ったりしつつ そこから歯医者へ。 昨日の晩に歯茎がボッコリと腫れたので、その治療。 どうやら、…

雨でビチャ男

昨日、帰宅後「クロヒョウ」「闇金ウシジマくん」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 雨でビチャビチャ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 雨でビチャビチャ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 雨でビチャビチャ。 …

寒い夜だから

昨日、帰宅後「あらびき団」「秘密」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 2度寝してしまい、バタバタと準備してどうにか品川へ。 中川家さんと打ち合わせ。 いろいろと楽しみです。 で、そこから台本など書きつつ、原宿へ。 で、会議。 終わりで、西巣鴨へ…

ハマリマン

昨日、帰宅後「流れ星」「アメトーーク」「バクマン」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 会議。 終わりで、品川へ移動。 で、今からロードトゥステージマンショーというイベントです。 写真は「NAKEDBOYZ」というイ…

不評

昨日、帰宅後「スター姫さがし太郎」「F1韓国GP」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝、電話で起きる。 行く予定だったお仕事がなくなったという電話。 なので、もうちょい寝る。 で、そこから新宿へ移動。 で、会議×2。 終わりで、ルミネtheよしもとへ。 …

ボン×AKB48

昨日、帰宅したら、娘たちは起きていた。 で、風呂入って、軽くメシ食べて、すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、我が家でハロウィンパーティーが行われるということで 嫁ちゃんの友達も来て朝から仕込み。 メイクとかもして本格的なやつらしい。 で、わたくし…

おしゃべりオールナイト7

昨日、帰宅後「ガキの使い」「SPEC」「ベストヒットUSA」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、そこから、ことなの七五三へ。 多分最後の七五三になるはず・・・もう1人作らなければ。 ことなも7歳かぁ・・・でかくなったな。 …

交換ノート

昨日、帰宅後「哀愁探偵1756」「アメトーーク」そして オリラジの慎吾にもらった韓国映画の「殺人の追憶」のDVDを 鑑賞。 猟奇殺人系の実在したストーリーという映画でした。 韓国映画はこっち系での良作が多いと思ってます、そんなに知識もないけど…

ポスター

昨日、帰宅後「流れ星」「闇金ウシジマくん」「クロヒョウ」など を鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて小雨が降る中、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、再び新宿へ。 「滑舌亭一門会」の打ち合わせ…

リクエスト

昨日、帰宅後「ギルティ」「あらびき団」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、歯医者へ。 全く行けてなかったので、とりあえず治療。 右の奥歯に違和感あり。 来週も来てくれと言われたので、行くしかないかなぁ・・・ で、そ…

起きたら

昨日、帰宅後「アメトーーク」「伊藤政則のROCKCITY」 「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝、ガヤガヤという声で起きる。 嫁ちゃんの友達が何人か来ていて、リビングに行ったら 部屋中ハロウィンになってました。 (写真参照) 今度ハロウィン…

Tシャツ

昨日、ライブスタンド大阪から東京へ。 帰りの新幹線で、フラフラとひかりの自由席の喫煙車に乗り込み、 「週刊少年マガジン」を読んでいると、カリカの家城君とはんにゃの川島君と 遭遇。 どうやら自由席に座っているんだとか。 まあ、かなり混んでましたか…

ライブスタンド大阪2日目@インテックス

昨日、長堀のホテルにて就寝。 本日、朝起床。 で、地下鉄やらを乗り継いで昨日と同じ会場インテックス大阪へ。 「ライブスタンド大阪2010」2回目、最終日です。 たくさんのお客さんが来場しておりますねえ。 で、わたくしは芸人さんたちの楽屋でおしゃ…

ライブスタンド大阪1日目@インテックス

昨日、会議終わりでホルモンを食べに行き、そこから帰宅。 で、風呂入って、「SPEC」鑑賞したら、もう朝。 出発の時間だった。 というわけで、そのまま品川へ。 家にたまっていた「週刊少年マガジン」を3冊かかえて新幹線に。 始発。 で、大阪へ。 そこから…

キャバ嬢メタル

昨日、帰宅後「哀愁探偵1756」「地球のしゃべり方」「ギルティ」 などを鑑賞、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと品川へ。 品川プリンスシアターの横にある水族館付近にすごい行列。 並んでいるみなさんの格好、髪型とTシャツを見てみたら、 多分、DI…

つけ麺@渋谷

昨日、帰宅後「あらびき団」「SPEC」「龍が如く」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 恵比寿から渋谷に引越ししたという制作会社へ移動。 なんとなく場所は把握していったつもりだが、やはり迷う。 詰めが甘いんだな。 いつも、なんとなくで行動してしま…

六人の侍@延期

昨日、帰宅後「あらびき団」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと汐留へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、原宿へ移動。 会議までにちょっとだけ時間が空いたので、ガラにも無く 裏原をブラブラ。 まあ、何にも…

どうだ〜い?

昨日、帰宅後「あらびき団」「東野・岡村の旅猿」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 本日はずっと品川。 作業したり、台本書いたり、舞台見たり、いろいろと。 そこにいたステージマンショーMCのくまだまさし君。 (写…

ジャパメタ

昨日、帰宅後「ケイゾク(再)「F1鈴鹿GP」などを鑑賞。 小林可夢偉かっこいいです。 日本人ドライバーであそこまでアグレッシブな走りをできるのは すごいことです。 見ているこちらも大興奮でした。 チームが強いところになれば、間違いなく表彰台だな。 …

稽古

昨日、「ケイゾク(再)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 で、お仕事。 終わりで一旦帰宅して、ことなの希望でサイゼリアへ行き 晩飯を食べる。 女の子はやっぱり少食です。 で、そこからわたくしは品川へ。 明日、…

六人の侍打ち合わせ3

昨日、朝に帰宅後、メシを食べてから就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから嫁ちゃんといろいろしゃべりつつ渋谷へ。 で、作業しつつ、新宿へ。 「六人の侍」の打ち合わせ。 (写真参照) ポスターができまして、かっちょいいですね。 みなさん、是非お越し下…

代理

昨日、帰宅後「ガキの使い」「あらびき団」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議×2。 終わりで、新宿へ移動。 で、オンラインだったのですが、今回はフットボールアワーは お…

嫁ちゃん@誕生日

昨日、帰宅後「ケイゾク(再)」「ガキの使い」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの誕生日だ。 プレゼントはハワイで買ったので、よしとする。 で、ツイッターに「ケーキは買わんでええか」みたいな事を つぶやいたら、「買ったほうがいい」とい…

スゲェ

昨日、帰宅後「とんねるずのみなさんのおかげでした」「ガキの使い」 「ケイゾク(再)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 ピースの又吉、カナリアのボンと会う。 「マンスリーよしもと」の取材らし…

デメキン2巻

昨日、帰宅後「K-1GP開幕戦」「スター姫さがし太郎」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、台本など書きつつ、そこから渋谷へ。 2ヶ月に1回やっているトークイベント「日本列島」 バッドボーイズ、カナリア、アーム…

梅ちゃん@日本青年館

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「伊藤政則のROCKCITY」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ことなは友達の家に遊びに行っているらしく、あさなと嫁ちゃんが 家にいたので、一緒にメシなど食べつつ、品川へ。 で、台本などを書きつつ、そこから…

勝手に

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「ガキの使い」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 誰もおらず、誰も帰ってこずの1人ぼっちで、軽くメシを食べつつ 新宿へ。 で、打ち合わせ。 大阪に行くことになりました。 「六人の侍」のツアーなんかもありつつ…