2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報求む

昨日、帰宅後「プライスレス」「火曜曲SP」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、目黒郵便局へ。 そこでポスターを発見。 (写真参照) ちょっと気になる女の子がのっていたのですが、だれかわからず 検索とかしてみてもわから…

かぼちゃ

昨日、帰宅後「平清盛」「大奥」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、再び新宿へ移動。 で、会議。 終わ…

肉糞さん

昨日、帰宅後「TOKYOエアポート」「高校入試」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 で、お仕事。 終わりで、「肉糞歌劇団」をやっていたので楽屋へちょろっと 顔を出す。 肉糞さん。 (写真参照) 何から何まですごい…

土曜日の外国人

昨日、帰宅後「コンちゃんテンちゃん」「高校入試」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、汐留へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業。 本日は土曜日の午後ということかわ…

豪華アルバム

昨日、帰宅後まずは「火曜曲」を鑑賞。 初めての経験でしたね、すごい放送でした。 で、続けて「竹山のやりたい100のこと」などを鑑賞。 自分が台本を書いているとはいえ、現場でここまでなるか?という楽しさ満載。 DVDが発売しますので是非。 で、就…

おしゃれ人

昨日、帰宅したら朝だったので「伊藤政則のROCKCITY」などを見つつ 起きてきた娘たちとしゃべりつつ、就寝。 本日、お昼起床。 すごい雨が降っていたらしいが気が付かず。 で、運のいいことに雨の止んだ後に、六本木へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ…

2度

昨日、次長課長打ち合わせより帰宅後「バクマン」「高校入試」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、2度目の南青山デニーズ。 仕事場となっておりますが、さ…

連日会議

昨日、大阪から帰ってきて朝まで会議。 で、帰宅後、地上波で放送された「竹山のやりたい100のこと」を 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、いったん、新橋のヴェローチェに入り、作業。 で…

納豆ふりかけ

昨日、帰宅後「大奥」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、作業。 終わりで赤坂へ移動。 で、会議。 終わりでデスクを拝借して作業。 そこのデスクにあった「納豆ふりかけ」。 (写真参照) デスクでメシを食べる…

昨日、神保町にてお仕事。 そこに置いてあった雑誌「クイックジャパン」 (写真参照) かっちょいいですね。 神。 で、帰宅後「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ。 で、打ち合…

忘れ物

昨日、朝帰宅。 で、起きてきた娘たちとメシなど食べつつ、わたくしは就寝。 本日、朝起床。 2時間後ぐらいだったが、気合いで起きる。 で、新宿へ。 で、会議。 終わりで、東品川へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ立ち寄り作業。 終わりで、新宿ルミ…

チェーン

昨日、帰宅後「こんな感じでどうですか?」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで新宿へ。 本日は新宿で会議3つ。 最後はエド・はるみさんと打ち合わせ。 そんなこんなで、先日なんとなくチェ…

ニコ生

昨日、「マジすか学園」「踊る大捜査線」などを鑑賞しつつ、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、秋葉原へ移動。 で、今から「ニコ生」です。 今回は「ぱちんこ攻殻…

肉まん

昨日、帰宅後「平清盛」「黒の女教師」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べていつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 次長課長さんと打ち合わせ。 (写真参照) で、終わって2人が帰った後に、ごみの片づけをわたくし1人…

ファミレス男

昨日、「黒の女教師」などを鑑賞。 1話からずっとためていたので、徐々に見ております。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、作業。 終わりで赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりでいつもの場所へ移動し、作業。 最近、ずっと…