起きたら

yakutataduo2010-10-19

昨日、帰宅後「アメトーーク」「伊藤政則のROCKCITY」
ベストヒットUSA」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝、ガヤガヤという声で起きる。
嫁ちゃんの友達が何人か来ていて、リビングに行ったら
部屋中ハロウィンになってました。
(写真参照)
今度ハロウィンパーティーを家でやるらしくその準備だとか・・・
嫁ちゃんもテンションが上がっていて、仮装とかしたりするらしい。
まあ、知らんがな。です。
で、そこから品川へ移動。
で、山崎邦正さんの大喜利コーナーなどを見つつ、楽屋でその大喜利
出ていた、楽しんごとおしゃべり。
おもしろい男?ですね、まあ普通の人じゃないので、いろんな話があって
驚きます。まあほとんど下ネタですが。
で、そこから会議などしつつ・・・
今は天津と、とろサーモンのイベント中ですね。