2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よっちゃん

昨日、帰宅後「安堂ロイド」「都市伝説の女」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、東品川へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで、麻布へ。 で、会議。 そこで、よっちゃんいかがテーブルの上に。 (写真参…

ルノワール

昨日、帰宅後「ハニートラップ」などを鑑賞。 仲間由紀恵さん、最近悪役的な感じが多いですねえ。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、近所のルノアールへ。 ルノアールで打ち合わせは久々です。 そんな打ち合わせ終わりで、わ…

TDC

先日、下の娘ことなと東京ドームシティに2人で 遊びに行ってきました。 ほんの小一時間だけですが、水に落ちるやつに乗りたいと 言ってたので、それだけ乗りに・・・ (写真参照) 日曜日だったのでまあまあの混み具合で、乗りました。 正直、わたくしは苦…

おしゃべり大喜利@ルミネ

昨日、帰宅後「独身貴族」「ハニー・トラップ」などを鑑賞 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、イベント「おしゃべり大喜利」 次長課長井上/麒麟川島/インパル…

黒武者

昨日、帰宅後「安堂ロイド」「クロコーチ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから銀座へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 そこにあった資料で「黒武者」さんとい…

ロシモン

昨日、ルミネtheよしもとにてロシアンモンキー主催のコントライブ。 コントを6本で90分の予定がまさかの130分。 アドリブ放り込みすぎでしたが、楽しかったですな。 (写真参照) 後ろにギター持ったワッキーさん映り込んでますね。 終わりで、ロシア…

寒く・・・

昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動し、作業。 なかなか終わらん・・・ だいぶ寒くなってきまして、バイ…

台風過ぎ

昨日、深夜まで作業していたら台風直撃でバイク。 ゆったりと帰宅し、すごい風の音とともに就寝。 本日、朝起床。 打ち合わせがなくなると思いきや、雨も止んでいたので 銀座へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業。 終わりで、新宿へ移…

ライブ

昨日、バッドボーイズの清人君のソロライブがありました。 ただ、わたくしは別のライブで行けず・・・ 打ち上げ行きたかったなー で、ロシアンモンキー主催のライブもあります。 (写真参照) お暇な方は是非ルミネtheよしもとへ! で、昨日は神戸の実家に行…

サボってた

最近、バタバタとしてたもんでサボってました。 テレビもあんまり見ずの状態ですね・・・ よくないですな。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業しつつ、会議が偶然2つほど当日バラシ。 なので、台本カタカタ。 で、そこから…

イジリ天国

昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞。 歴史の勉強しております。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、渋谷へ移動。 渋谷のeggmanにて「日本列島」というトークライブ。 バッドボーイズ/カナリア/…

10月ですね

昨日、帰宅後「花の鎖」というドラマを鑑賞。 難しい・・・なんというか、頭をフル回転させながら見ました。 テレビだからこそといった感じのドラマでございました。 で、就寝。 本日、朝起床。 どうやら、都民の日らしく子供たちは学校が休みだったようだ。…