2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

東京は雲行きが非常に怪しい天気でございます。 7月25日にお台場のZEPPで「東北魂TVライブ」が行われます。 (写真参照) BSフジで放送中の「東北魂TV」のメンバーと、ゲストの みなさんも出演します。 他にも、今週の土曜日には次長課長河本君主催…

おもちゃショー

先日、東京ビッグサイトの「おもちゃショー」に行ってきました。 お仕事です。 すごいイベントでしたねー外国人の方もいっぱいいて、日本のおもちゃ産業は とんでもなく発展しておりました。 わたくしは、中川家さんとAKB48の小笠原茉由さんが出演する …

稽古

日曜日です。 お昼にお仕事とかしてまして、いったん帰宅しつつ そこから「CONTS」の稽古でした。 (写真参照) 次長課長河本さん主催のコントイベントでございます。 稽古からまあ、笑わせていただいております。 まずは新潟です。

雨ですね

梅雨に突入したのか? バイク乗りには厳しい時期でございます。 毎度毎度、会議に出席するたびにずぶ濡れ状態です。 ただ、バイクに乗るのはやめようとは思ってませんが。 この夏は、いろいろとライブがありそうで、遠征とかも いろいろ行くかもという夏でご…

たい焼き?

だいぶさぼっておりますが、生きてます。 写真のたい焼き?だっけな? は後輩作家さんが銀座で 買ってきてくれたのですが、非常に美味しかったのは覚えているのですが たい焼きだったのかどうかは忘れてます。 アップルパイやったっけな? 食に興味がないと…