2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本番前

昨日、帰宅後「JIN」「ベストヒットUSA」「やりすぎコージー」などを 鑑賞しつつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、急いで赤坂へ。 で、会議。 終わりで打ち合わせ。 そこから世田谷のスタジオへ。 で、番組収録を見つつ、途中で抜けて新宿へ。…

ギョーザ

昨日、帰宅後「ライアーゲーム」「人志松本の○○な話」「河本感謝祭」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、みんなでメシを食べてから、嫁ちゃんが東京ビッグサイトで 開催されているネイルの祭典の招待状をもらったということで、 とりあえず車で行くこ…

たばこ税

昨日、帰宅後「不毛地帯」「アンタッチャブル」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、嫁ちゃんと子供たちはお出かけ。 わたくしは、車に乗って、緑山スタジオへ。 環八は混みますなあ。 で、用賀から東名に乗って横浜青葉まで。 そ…

兵庫県

昨日、帰宅後「リンカーン」「このへんトラベラー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 偶然にも、嫁ちゃんも恵比寿に用事があったようでバイクに2人乗りして行く。 で、会議。 終わりで、八丁堀へ。 で、打ち合わせ…

ボーットボールアワー

昨日、帰宅後「小公女セイラ」「ゴローズバー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから南青山。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、フットボールアワーの…

かむかむ

昨日、帰宅後「JIN」「みなさんのおかげでした」「伊藤政則のROCKCITY」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ことなは完全に回復したらしくギャーギャーと騒いでいた。 軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、宿題やら台本やら、コツコツ作業しつつ・・…

お土産

昨日、無事に朝起きれまして、新千歳空港へ。 そこで、嫁ちゃんからのリクエストで「花畑牧場」の生キャラメル というのがあったので、お土産で1つ買って帰ることに。 (写真参照) で、帰宅して「お土産買ってきたよー」と言うと 「え〜〜1個だけ?」と文…

さむいどう

昨日、野性爆弾のオールナイトトークライブを途中で抜けて 一旦帰宅して、羽田へ向かう。 北海道でお仕事。 朝まだ暗いうちに羽田に到着して、そこから飛行機で飛び立つ。 (写真参照) で、いろんな場所でロケとか。 まあ、わたくしは見て笑ってるだけです…

今から

新宿のロフトプラスワンで野性爆弾のオールナイトトークライブです。 ちなみに写真の絵は野性爆弾の川島画伯の作品です。 意味は全くありません。

メタル歌合戦

昨日、帰宅後「不毛地帯」「あらびき団」、名古屋から送られてきた 「河本感謝祭」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、宿題などしつつ、ボケーッとしていたハリセンボン春菜と しゃべっ…

ドレキグラム

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ライアーゲーム」などを鑑賞しつつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから外を見ると雨。 仕方がなく、バイクに乗ってクソ寒い中、南青山へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、いろいろ作…

第2回

昨日、帰宅後「リンカーン」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから車に乗って、六本木。 で、会議。 終わりで、品川へ。 「第2回リカバリー王決定戦」でした。 (写真参照) 笑わせていただきました。 やっぱり芸…

明日

昨日、帰宅後「小公女セイラ」「アンタッチャブル」「不毛地帯」など 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 雨。 で、会議。 終わりで、宿題などしつつ、そこから「BAKUMAN」の続きがどうしても 読みたくなり、漫画喫茶へ。 で、…

漫画

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「JIN」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ギリギリだったので、バタバタと赤坂へ。 で、会議。 終わりで、ちょこちょこ宿題などしつつ、まだ時間があったので 渋谷へ行って、久しぶりの漫画喫茶。 ずっと読み…

NEW

昨日、帰宅後「ライアーゲーム」「あらびき団」「小公女セイラ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もいなかった。 で、軽くメシを食べて、家で仕事していると嫁ちゃんと友達が 帰ってくる。 で、ちょこっと作業しつつ、そこから渋谷へ。 ビックカメラ…

リラックス

昨日、帰宅後「アンタッチャブル」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、バタバタとして、品川へ。 打ち合わせ。 11月18日に品川のプリンスシアターにてイベントがあります。 「第2回リカバリー王決定戦」 次長課長・河…

メンチ

昨日、帰宅後「リンカーン」「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、南青山。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、台本など書きつつ、新宿へ。 フットボールアワーのオンライン。 本…

雨と肉

昨日、名古屋泊。 なぜかわからないが、ホテルに泊まったときはテレビを全く つけない。 まあ、家でいろいろと録画しているということもあるのだが、 なんか、パソコンとかいじっている感じだな・・・と、ふと思う。 本日、朝起床。 すげぇ雨。 で、名古屋駅…

パパ

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、小一時間だけ 仮眠。 本日、朝早くに起床。 まだ誰も起きてなかったので、こそこそと家を出て東京駅へ。 で、名古屋。 本日は、中川家のお2人とロケ。 そして、最近パパになった礼二さん。 禁煙しようとしてるの…

つけ麺

昨日、久しぶりに家族で外食。 近所の焼肉屋さんに行きました。 で、嫁ちゃんの自転車の後ろにはことな、そしてわたくしのバイクの 後ろにあさなを乗せました。 なんか自分の娘をバイクの後ろに乗せて走るのはいいですねえ、ギュッと つかまっている姿がかわ…

ANVIL

昨日、見に行きました。 「アンヴィル 夢を諦めきれない男たち」 (写真参照) 六本木ヒルズに夜中の1時。 さすがに席は空いてました。 ただ、そこで知り合いのヘヴィメタディレクターと遭遇。 すごいタイミングです。 で、映画は良かったですねえ、ANVILと…

9年本

昨日、帰宅後「アメトーーク」「アンタッチャブル」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、宿題などしつつ打ち合わせ×2。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 写真はライセンスの9年本。 マネージャーの柴田君からもら…

ブーム?

昨日、映画を六本木ヒルズに見にいくことにした。 カナダのヘヴィメタルバンド「ANVIL」のドキュメンタリー映画 「アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち」 先日の「ラウドパーク09」にも出演しており、まあ生でステージも 見たので、こりゃ見なあかんというこ…

廃盤

昨日、名古屋泊まり。 本日、朝起床。 で、そこから東京へ。 一旦、家に帰宅して、届け物とか資料とかをカバンにつめてから 赤坂へ。 で、宿題などしつつ会議。 で、以前、後輩作家にオークションでおとしてもらったCDを手に入れる。 (写真参照) 日本の…

再び

昨日、帰宅しようと仕事をしていた恵比寿のビルから出てバイクに乗って 帰る準備をしていたんです。 そのビルというのが角っこにあって、まあ深夜だし暗いんですよ、 で、バイクに乗ろうとした時に、その角を曲がって、タクシーが1台 横切ったら、そのタク…

あぁ〜〜〜

昨日、名古屋で泊まり。 で、本日、朝起床。 名古屋駅から東京駅へ。 で、新幹線の中でこの前買ったCDを聞き込んで東京へ。 赤坂。 宿題などしつつ、会議。 終わりで打ち合わせしつつ、世田谷のスタジオへ。 ちょっと寒い感じだったが、とりあえずゴー。 …

雨山

昨日、帰宅後、すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからそそくさと東京駅へ。 名古屋へ。 「河本感謝祭」のロケ。 本日は、まあいろいろな所に行ってきましたが、その中の 1枚、雨山の風景です。 (写真参照) 雨だし、暗いしで、ちょっとぼ…