2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな季節

昨日、帰宅後「ミスパイロット」「独身貴族」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこからいったん帰宅。 で、晩御飯など…

そういえば

ちょっと前、というか先週ぐらいに髪の毛を切りました。 前回切ったのが12月25日だったので、およそ11か月ぶり。 このペースで徐々にいこうと思います。 やはり冬に髪の毛を切ると寒いので、夏がいいですね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、…

強風

昨日、帰宅後「八重の桜」「クロコーチ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、そこから築地へ。 で、打ち合わせ。 本日の東京はかなりの強風でございます。 自転車とかたくさ…

3回目

昨日、帰宅後「八重の桜」「ハニートラップ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、渋谷へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで、麻布へ。 で、会議。 終わりで、朝にいたいつ…

修理

先日、パソコンに内蔵されているWIMAXの調子が悪くなり 修理に行ってきました。 無事になおり、さらにキーボードまで交換していただき、 なんか得した気分です。 (写真参照) 3年近く使っているので、そろそろ完全に壊れるかと思いきや 大丈夫のよう…

いい天気

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞。 「好感度低い芸人」 芸人の皆様のパワーをひしひしと感じることができました。 すごいですね。 で、就寝。 本日、朝起床。 いい天気です。 寒いですけど。 で、軽くメシを食べつつ、神保町へ。 その途中、あまりに…

パパ

先日もプーさんとの写真をのせたロッシーに子供が生まれました。 おめでとーー ロッシーとはもう20年近い付き合いなので、パパになることは なかなか想像できないですが、とにかくおめでたいですね。 (写真参照) これは、5年ぐらい前のロッシーだと思い…

バッド打ち

昨日、帰宅後「独身貴族」などを鑑賞しつつ、就寝。本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで新宿へ。 バッドボーイズの2人と打ち合わせ。 終わりで、1人で作業中。 なかなか進まん。

プー&ロッシー

先日、野性爆弾のイベントがありまして、そのリハーサルの 時に勝手に撮らせていただいた1枚。 (写真参照) プー&ムーのプーさんと野性爆弾のロッシーです。 プーさんの顔やっぱりおもろいですね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で…

名古屋アイドル

昨日、帰宅後「都市伝説の女」「彼岸島」などを鑑賞しつつ 就寝。 で、名古屋アイドルのDVDもあります。 (写真参照) チームしゃちほこというグループの「遅刻すんなよっ!」というタイトル。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 …

100年

昨日、帰宅後「ミスパイロット」などを鑑賞しつつ、就寝。 あ、「ミッションインポッシブル」も見ちゃいましたが・・・ まあ、楽天が優勝したので、その流れですね。 それにしても田中選手はすごいですね、あの連勝記録はあと100年は 破られないと思います。…