2011-01-01から1年間の記事一覧

GETだぜ

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、そこからいつもの場所へ。 カタカタと作業。 結局5時間ぐらいいたのか? まあ、地味な作業です。 で、そこから赤羽橋へ移動。 そこでGETしました。 (…

野性爆弾@ルミネ

昨日、帰宅したら、嫁ちゃんとその仲間たちでどうやら飲み会を やっていたそうで、子供たちも何人か家に泊まっていた。 嫁ちゃんは久しぶりにお酒を飲んだらしく、すぐに寝てました。 で、わたくしは「バクマン」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で…

チキン

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」などを鑑賞。 そういえば、クリスマスだったので、イヴの夜は、娘たちはテンションが 上がりきって、起きたのが深夜3時ぐらい。 サンタさん危機一髪でしたね。 そこからプレゼントのDSのソフトをやっていた模様。 まあ…

まだ慣れない

昨日、「謎解きはディナーのあとで」「蜜の味」などを鑑賞。 スマートフォンにはまだ慣れず、苦戦しております。 機械音痴過ぎて、どうも無理です。 とにかく、徐々にやるしかねえですね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ移動して…

スマートフォン

昨日、帰宅後「なにわなでしこ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、ヤマダ電機にお買いもの。 サンタさん。 で、そこから会議に戻りつつ、作業してから携帯ショップへ。 ずっと使っていた携帯をス…

吸って吸われて

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞しつつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、中目黒へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、いつもの場所へ行き、ひたすら台本カタカタ。 で、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 今は喫煙所で作業中。 (写真参照…

そろそろ

昨日、帰宅後「カミスン」「私が恋愛できない理由」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山のデニーズにお邪魔して作業カタカタ。 で、そこから新宿へ移動。 で、会議。 終わりで再びカタカタや…

実技試験

昨日、「南極大陸」などを鑑賞しつつ、パンクブーブーおめでとう! よかった。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所にてカタカタカタと作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、再び作業しつつ、そこから新宿へ。…

このトラ生放送あるよ

昨日、帰宅後「ガキの使い」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんと2人で健康診断へ。 毎年恒例。 まあ、だいぶ歳をとってきましたんで、重要ですね。 で、その後2人で、恵比寿のお蕎麦屋さんへ。 東京に初めて嫁ちゃんが来…

外ネット

昨日、渋谷エッグマンにてイベント「日本列島」 バッドボーイズ、カナリア、アームストロングの3組。 笑わせていただきました。 帰宅後「なにわなでしこ」「謎解きはディナーのあとで」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、そそく…

50キロ

昨日、帰宅後「私が恋愛できない理由」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、有明へ移動。 で、打ち合わせ。 国際展示場の駅付近をパシャリとなぜか撮ってみた…

キャラメル

昨日、帰宅後「南極大陸」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから中野へ。 で、打ち合わせしつつ、台本カタカタ。 終わりで、恵比寿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動し、「滑舌亭一門会」の軽いリハー…

このトラ@池袋

昨日、帰宅後「南極大陸」などを鑑賞。やっとこさOAに追いついた感じ。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、池袋へ。 サンシャインの噴水広場にて「このへん!!トラベラー」のDVD発売記念イベント。 わたくしは裏でこそこそしつつ。 …

アイドリング!!!ちゃん

昨日、帰宅後「南極大陸」「私が恋愛できない理由」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所にて台本書き書き。 で、そこからお台場へ移動。 で、会議。 そこにあったパネルのアイドリング!!!ちゃん。 (写真参照) …

日課

昨日、帰宅後、「バクマン」なんかを読みつつ、ダラダラしてる うちに就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせなどしつつ、有明へ。 で、打ち合わせ。 レインボーブリッジをバイクで渡るのは寒すぎる季節になってまい…

キュインキュイン

昨日、帰宅後「なにわなでしこ」「謎解きはディナーのあとで」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、バイク屋さんに立ち寄ってから 新宿へ。 だいぶ寒くなってきました。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、「滑舌亭一門会」打ち…

けいおん

昨日、帰宅したら、朝だったので、ことなと一緒にお風呂なんか 入りつつ、メシ食べて就寝。 本日、朝起床。 で、そこから嫁ちゃんとちょっとだけ出かけつつ、 「台本が届いてないです」みたいな電話がかかってきて ちゃんと朝方に送ったはずなのに、相手方の…

滑舌亭あんちゃん

昨日、帰宅後「カミスン」「私が恋愛できない理由」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから池袋。 で、お仕事。 赤坂で会議の予定が無理になり、すいません。 で、そこから新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、今から滑舌…

ホルモン

昨日、ダラダラと過ごしつつ、夜に娘たちがどうしてもとうるさいので ホルモンに連れて行きました。 (写真参照) 1度行ってから、気に入ったみたいで、とううのもかなりサービスのいい お店で、最後にアイスが出てくるから多分それが目的だとは思いますが…

カタカタカタ

昨日、帰宅後「江」「私が恋愛できない理由」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてからバイク屋さんへ行って、手続き。 で、そこからいつもの場所へ。 で、とにかくカタカタカタ。 (写真参照) 長い時間ファミレスにいたなぁー。 で…

冬です

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ギリギリだったので、慌てて新宿へ。 いやー冬ですねーという気温になってきましたが、まあまだ大丈夫です。 10年以上もバイクに乗ってると、慣れるもんですな。 で、会議。 終わ…

外喫煙

昨日、帰宅後「なにわなでしこ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、会議が1つなくなったので、いつもの 場所にて作業。 カタカタとヘヴィメタルを聞きながら。 で、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 そこの喫煙所です。 (…

ジャパメタ

昨日、帰宅後「F1ブラジルGP」の続きを鑑賞。 来季のカムイに期待です。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 作業。 そこから再び汐留へ向かいます。 写真は、昨日ヘヴィメタル芸人のメイ…

ヲテオとハイシャク

昨日、帰宅後「F1ブラジルGP」を見だすが、あまりの眠さに途中で断念。 で、就寝。 本日、朝起床。 というか、久しぶりにやっちまったの、会議時刻に起床。 慌てて、恵比寿へ。 すいません。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、渋…

心配

本日、うちの親父さんから電話がかかってきて、「心配だ」と。 どうやら、ブログを毎日見ているみたいで、全然更新がないので ということでした。 まあ、さぼってたといえば、さぼってましたしね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、近所のデニーズ…

長い間〜

だいぶ放置しておりましたね。 いろいろとバタバタありました。 楽しかったです。 というわけで、またいつもの生活に戻りまして、デニーズにいます。 (写真参照) いつの間にか、入り口にはサンタさんがセッティングされておりました。 まだ、生活のリズム…

ホワイトチョコモナカ

最近、またまたバタバタしております。 ここ1か月ほぼ毎日朝帰りでございますが、楽しくやっております。 なので、HDDもたまりまくっております。 で、わたくし、普段は間食とか全くしないんですが、眠さをまぎらわすために 食べております。 本日はこれ…

イルミネーション

昨日、帰宅後「私が恋愛できない理由」「バクマン」「なにわなでしこ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、そこから麻布へ移動。 で、作業しつつ、そこから汐留へ移動…

バッタリ!

昨日、帰宅後「江」「謎解きはディナーのあとで」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山のデニーズへ移動し、コツコツと作業。 そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移…

行きたいな〜

最近、なんだかんだとバタバタしております。 そこで見つけたポスター。 (写真参照) 聖飢魔?のトリビュートライブイベント!! これはなんとか行きましょう。 本日は、あさなの音楽祭があったので、ちょいと顔を出して ビデオを撮ってまいりました。 で、…