このトラ生放送あるよ

yakutataduo2011-12-16

昨日、帰宅後「ガキの使い」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんと2人で健康診断へ。
毎年恒例。
まあ、だいぶ歳をとってきましたんで、重要ですね。
で、その後2人で、恵比寿のお蕎麦屋さんへ。
東京に初めて嫁ちゃんが来た時に行った、いわば思い出の蕎麦屋さん。
美味しくいただきました。
で、そこから一旦帰宅してからすぐに新宿へ。
で、会議。
終わりで作業しつつ、赤坂へ。
で、会議。
途中で抜けてから新宿へ。
で、打ち合わせ。
「このへんトラベラー名古屋」が今年も12月30日の深夜に生放送あります。
中京テレビです。
なんかユーストリームとかもあるとか言うてましたねえー
全国で見れるかもですよ。
詳しい情報はHPとか見ていただくとのってるかもしれません。
写真は、「このトラ」DVDBOXです。