2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中川家の特大寄席@NGK

先週のルミネに引き続き、今週は大阪のNGKで 「中川家の特大寄席」 前日の夜に少し時間があったので、神戸の実家にいる両親に 難波まで来てもらって、一緒にメシ。 去年もこの時期だったかな? で、本日は本番でして、先週東京で1度行っているというのも…

中川家の特大寄席@ルミネ

先日、1年に1回のおもしろ行事「中川家の特大寄席2014」が ルミネtheよしもとで行われました。 (写真参照) お花もたくさんでした。 今週の日曜日には大阪のNGKで行われますので、これまた楽しみですね。 わたくし、本番中は基本的にお2人のそば…

ことな誕生日&つま恋

先日、家族旅行ということで、静岡県の「つま恋」という所に 行ってきました。 よくライブとかやっている場所ですよね。 とりあえずデカイ施設で、プールとか、ゴルフとか、テニスとか いろいろできるので、そこをチョイス。 久しぶりにテニスをやりました。…

いつのまにか

いつのまにか、8月になってましたね。 8月8日です。 ずっとデニーズにこもって作業しております。 そして、ドラマもいろいろと見ております 8月の後半には、中川家兄さんの「中川家の特大寄席」が 東京ルミネtheよしもと、大阪NGKで開催されます。 楽…