ことな誕生日&つま恋

yakutataduo2014-08-20

先日、家族旅行ということで、静岡県の「つま恋」という所に
行ってきました。
よくライブとかやっている場所ですよね。
とりあえずデカイ施設で、プールとか、ゴルフとか、テニスとか
いろいろできるので、そこをチョイス。
久しぶりにテニスをやりました。
炎天下だったので、くたくたになりましたね。
まだギリ動ける状態で、なんとか嫁ちゃんと一緒に、娘たちに
テニスを教えておきました。
まあ1日でなんとかなるもんじゃないですが・・・
あさなが高校受験なので、冬の旅行とかいけるかなー?と思っております。


そして、11日に、下の娘、ことなの11歳の誕生日でした。
もう11歳になりましたか〜と
どうしても欲しいと言っていたキックボードを買いました。
まあ、家の中で遊ぶよりも外で遊んでほしいですからね。




写真は、「つま恋」とは全く関係ない、お台場の観覧車です。
先日、打ち合わせに行ったついでにパシャリと。