2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ?

昨日、「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」など鑑賞して 就寝。 本日、お昼起床。 どうも体が万全にならないような気がしている。 なんだ?という状況。 しかし、嫁から医者に行けとは言われているが、なかなか 足が向かない。 これも意味がわからん…

ティータイム

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「エンタの神様」「ナイナイサイズ」 「アレンジの王様」「ダイバスター」とビデオ三昧。 見終わったころにはすっかり朝どころか、嫁も子供たちも起きて きていて、わたくしは邪魔状態。 で、そこから就寝。 本日、お昼起床。 軽…

時計

昨日、「花より男子」を鑑賞。 おもしろくなってきました。 で、就寝。 本日、朝起床。 朝飯を食べた後、宿題などしつつ赤坂へ。 で、打ち合わせ終わりで外に出ると雨。 気合いでバイクを飛ばして、お台場へ。 夕方の6時から打ち合わせで、現在深夜2時30…

ジンジャー

昨日、帰宅後、「10カラット」を見つつ、ご飯食べていたら 嫁と子供たちが起きてきたので、ちょいと遊んで就寝。 で、本日朝起床。 六本木。 というか、今日はずっと六本木。 9時間ぐらいいたか・・・ 打ち合わせ、宿題などしつつ。 で、そこから代官山に…

グータラ

昨日、帰宅後「愛のエプロンSP」などを見つつ就寝。 本日・・・ ほんとにグータラしつつ、いやほんとにグータラな お昼を過ごし、夜赤坂へ。 打ち合わせなどなど。 で、現在朝の5時。 夜はグータラではなく、いつもと一緒でした。 今から帰ります。 次長…

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞などして就寝。 本日、朝起床して、神保町。 宿題&台本など仕事しつつ、そこから汐留。 どうもこのころから、朝に飲んだ風邪薬が効いてきて眠く なってきた。 で、六本木に移動。 そこから赤坂へ移動。 TBSの「お笑…

しゃぶしゃぶ

昨日というか、本日の朝、なんとか気合いで7時に起きるが 40分ほどの仮眠で、全く目が覚めてない状態。 さらに、着替える時間なども全く計算にいれていなかったために 急いで東京駅に向かい、ギリギリで新幹線に飛び乗る。 で、とりあえずパソコンを開い…

録れてないか・・・

昨日、仕事終わりで就寝。 で、本日、お昼から神保町。 宿題&台本など作業しつつ・・・ そこから六本木⇒赤坂と移動。 会議終わりで帰宅しまして、風呂に入りまして、 飯を食べたところですが、「くりぃむナントカ」と「お台場明石城」 を嫁ちゃんが録画する…

昨日、朝帰宅後、軽く紅茶などを飲みつつ、家族団らん。 で、就寝。 本日、お昼起床で、嫁と子供が近所の公園にいると いうことで、久しぶりに公園に行く。 そこで、子供たちの成長ぶりを見つつ、一緒にすべり台で 遊んだり、砂場で遊んだりと、パパのような…

朝赤坂

昨日、「NANA」を9巻ぐらいから、もう1度読み返して 13巻まで。 で、就寝。 本日、お昼起床。 まずは神保町で、宿題などなど。 そこから六本木⇒赤坂と移動。 で、7時間ほどのロング会議が終わり、そこから後輩の西村と 近所のデニーズで飯。 赤坂の…

ハチ

昨日、「ダウンタウンDX」「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、とりあえず就寝。 本日、お昼に新宿で打ち合わせ。 そこから、月に1回の恒例行事、CD大量購入。 今回は13枚ほど購入。 場所が西新宿なので、なんとなくラーメンが食べたくなり、 麺屋武蔵…

グズグズ

昨日、「ガキの使いSP」などを見つつ、就寝。 本日、神保町からお仕事。 宿題などしつつ、そこからお台場へ。 収録現場にお邪魔して、打ち合わせしつつ収録を観覧。 で、いろいろやって、帰宅。 どうも、体の調子が完全に戻ってこずグズグズな感じ。 写真…

復帰?

とりあえず風邪ひいてました。 熱でてました。 今、久しぶりにきたら、カウンターが222222という 感じでした。 昨日から仕事はしておりましたが、日記はさぼりました。 で、本日、まずは汐留へ。 だいぶ気温がさがってまして、バイクも肌寒くなってま…

運動会と熱

昨日、会議終わり、なんとなくヤバイ雰囲気。 熱がくる。 そんな感じで帰宅。 で、朝8時に起床して、あさなの運動会。 雨が降っていたので、体育館での開催が決定。 わたくしは、やはり熱がある。 体がダルい。 実は去年の運動会の時も、わたくしは熱を出し…

新橋

一昨日、なんとなく、たまったビデオ鑑賞。 ほとんど覚えてない。 「失恋保険」「くりぃむの天才アスリートの作り方」は見た記憶あり。昨日、新橋にて番組の打ち上げ。 まだ放送もしてないが、とりあえず壮絶だった収録の労をねぎらう 感じで、居酒屋。 美味…

DVD

昨日、朝帰宅後、ディズニーランドに行きぐっすりと 寝ていた母親たちと、嫁、子供をそっとほっとき、1人で 飯を食べる。 で、そのまま就寝。 本日、起きると、母親たちはそれぞれ、滋賀と神戸に 帰っていた。 で、30分ほどしか録れてなかった「ココリコ…

ナントカ

昨日、予定通り「くりぃむナントカ」鑑賞。 途中で何度か落ち、そのたびにビデオを巻き戻ししつつ・・・ で、就寝。 本日、朝起床。 たっぷり寝たので、快適だったと思う。 で、まずは神保町で、宿題などしつつ、そこから汐留。 広場で何やら撮影をしていた…

続く

昨日、朝からいろいろあって、夜もいろいろ。 で、本日も朝から名古屋。 打ち合わせなどしつつ、で、もう1つ待ち合わせをして 仕事のお話をしつつ、東京へ。 帰りの新幹線は爆睡。 で、そこからお台場へ。 ギリギリまで寝ていたので、足がふらついていたが…

雨天中止

昨日、というか本日の朝、作業終了後・・・・ 本日(9日)実はあさなの運動会の日。 それが雨で中止。 で、神戸からわたくしの母親があさなの運動会のために 東京に来るのだ。 全くの無駄。 運動会は来週に順延。 で、朝に母親が到着。 まあ、どうしようも…

夜のお仕事

昨日、帰宅後たまったビデオ鑑賞など。 「イロモネア」「めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」 など。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べつつ、赤坂へ。 宿題などをして、そのまま打ち合わせへ。 「10カラット」に出演中の浅井企画のマチコという…

代用品

昨日、帰宅後「ナイナイサイズ!」「やりにげコージー」 「アイチテル」「萌えてムーチョ」などを鑑賞。 で、明け方就寝。 本日、お昼前に起床。 で、お昼の12時からの会議に行こうとしたが、ふと昨日 きたメールを思い出す。 「15時から打ち合わせです…

嫁ちゃん

昨日、帰宅後「愛のエプロンSP」「10カラット」などを 鑑賞し、途中で異常な眠さに負け就寝。 で、本日お昼起床。 10月6日は、嫁ちゃんの誕生日だ。 もう付き合いだして14年。 ホントに長い付き合いだ。 しかし、わたくしは誕生日プレゼントも買わ…

バッテリー

本日、朝、宿題を終わらせてから近所のバイク屋へ。 バッテリーをとりかえてもらいに行く。 3時間ほどかかると言われたので、歩いて帰宅。 で、そこから就寝。 起きるとギリギリの時間。 嫁も子供もいない。 で、バイクをあずけてあったので、とりに行き、 …

ポツリ

昨日、普通に就寝。 本日、お昼前に起床。 遅刻気味だったので、すぐに六本木へ。 打ち合わせご、そのまま1人で宿題、台本などを書く。 で、そこからお台場。 打ち合わせ。 夜の8時30分。 ここで、事件が起こった。 いつもバイクを止めている所へ行き、…

うろ覚え

昨日、赤坂で仮眠後、汐留に移動。 で、打ち合わせ。 その後、神保町に移動し、宿題、台本などをセコセコ。 ほとんどうろ覚えである。 その後、赤坂へ移動し朝まで会議。 いつもは、作家陣でご飯に行くのだが、わたくしだけ どうも体の調子が悪く、断らさせ…

適当

昨日、やはり首の痛みがピークをむかえ、とんでもなく つらい状況に・・・ もう1度風呂に入り、なんとか痛みをおさえようとするが なかなかおさまらない。 しかし寝なくちゃという想いだけで、とりあえず就寝。 で、日曜日。 宿題日。 いろいろやって、最終…

デート

昨日、即寝。 で、本日お昼に起床。 とりあえず仕事をする気はなかったので、まずは デジカメとカバンを買いに、1人でバイクに乗り、渋谷へ。 嫁に頼まれたデジカメを購入後、原宿へ。 で、そこでカバンを買おうとしたが、どうもしっくり こなかったので、…