2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ

昨日、帰宅後「チームバチスタの栄光」「オビラジR」「ゴローズバー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことながハロウィンパーティーがあるらしく、魔女的な格好をしていた。 かわいい。 で、わたくしは軽くメシを食べて新宿へ。 ルミネtheよしもとに…

コップ80円

昨日、帰宅後「AKBINGO」「やりすぎコージー」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ向かう。 なんか寒くなってきている。 バイクに乗ったときの風が冷たい。 なので、東京駅でホットコーヒーを購入してから名古屋へ。 で、会議。…

ハイライト

昨日、帰宅後、「イノセント・ラヴ」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったので冷蔵庫に入っていたロールケーキを一切れ食べて 天王洲へ。 で、打ち合わせ。 終わりで芝公園へ。 で、台本など書きつつ、そこから一旦帰宅。 …

怖い

昨日、会議の後にディレクターさんの送別会なるものがあって メシ⇒カラオケへと流れる。 (写真参照) わたくし、正直、歌は下手やし、歌は知らんしで、カラオケには ほとんど行かないのです。 というか、怖いです。 昨日も、ヒットメドレー的なものをみなさ…

雨は突然に

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「流星の絆」「ジャンクスポーツ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 家にたくさんの奥様方と子供たち。 嫁ちゃんのお友達軍団。 で、その横でわたくしはちびちびとメシを食べつつ、そこから芝公園へ。 で、台本…

昼下がり

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ダラダラしながらダラダラ。 本当にダラダラ。 で、一通りダラダラし終わったので、お仕事へ。 神保町。 その前に、近所のスターバックスにてキャラメルマキアートと シュガードーナツを…

RAKU☆GO3

昨日、帰宅後「ギラギラ」「アメトーーク」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べていると、家族たちは映画にでかけて行きました。 わたくしは、バイクに乗って渋谷へ。 本日は無限大ホールで行われるイベント「渋谷系RAKU☆GO」 3回…

密かに

昨日、帰宅後「あらびき団」「イノセント・ラブ」「おねがいマスカット」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べる。 で、仕事に行こうと思ったが、雨が降っていたのでテンションがのらず 仕方が無く、家で仕事をやりだす。 すると、あ…

SKEとメガネ男

名古屋でした。 で、いつもの会議が終わった後に番組収録。 http://www.ctv.co.jp/yoshimoto100/ こんな番組。 そこで、南海キャンディーズの2人と一緒だったのですが、 名古屋のサンシャイン栄というレジャービルにての公開収録。 メガネ男こと、山ちゃん…

人気

昨日、帰宅すると朝だったので、風呂入って、メシ食べていたら あさなが起きてきた。 で、ちょろっとしゃべってから、わたくしは就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留。 で、会議。 終わりで、芝公園へ移動。 で、台本など書きつつ、そこから…

天パ

昨日、帰宅後「SMAP×SMAP」「しゃべくり007」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、バッドボーイズと打ち合わせ。 清人君の家庭の壮絶なエピソードを聞きつつおしゃべり。 そん…

飲む?

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「ルームオブザキング」 「ファイテンション☆テレビ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから車屋さんへ。 最近、運転席側のパワーウィンドウが壊れ(2回目)たので 直しに行く。 で、部品が…

笑う鉄道

昨日、原宿のラフォーレ原宿にて中川家礼二さんのイベント 「笑う鉄道〜ファン感謝祭〜」でした。 本当に鉄道のイベントでゲストの方も、鉄道モノマネの立川慎司さん 鉄道アイドルの木村裕子さん、鉄道ジャーナリストの梅原淳さんという 完璧な鉄道。 で、お…

ラウドパーク08

昨日、帰宅後「流星の絆」「ギラギラ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あ、ここからは、ヘヴィメタルに興味のない方は無視して下さい。 時間の無駄になりますよ〜 そして!!! 行ってきました、日本最大級のヘヴィメタルの祭典 「LOUD PARK08」 今年…

ひと花咲かせましょう

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなの小学校に行く。 小学校でハロウィーンパーティー的なものがあるのでそれの見学。 生徒は全員仮装して、先生も全員仮装という、POPなイベントです。 校長先生も仮装してます…

昨日、帰宅後「オビラジR」「チームバチスタの栄光」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 嫁ちゃんのご両親は本日滋賀へ帰るらしいので、お別れ。 で、東京駅から新幹線で名古屋。 で、会議。 終わりで、爆睡しながら東…

芸人打

昨日、帰宅後「キミはブレイク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて渋谷へ。 で、落語イベントの打ち合わせ。 メンバーはラフ・コントロール、グランジ、アームストロング、チーモンチョーチュウ。 終わりで、新宿へ。 で、中川家さ…

修正液

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「やりすぎコージー」などを 鑑賞し、就寝。 ちなみに両親は神戸に帰っておりました。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、芝公園へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、秋葉原…

ことな@運動会

昨日、ことなの幼稚園の運動会。 (写真参照) わたくしの両親が神戸から運動会初参戦。 で、朝からバタバタしながら運動会へ。 ことなは結構出番が多く、走ったり、ダンスしたりなんだかんだと。 わたくしも親子競技に参加したりと忙しく動く。 もちろんデ…

イベント

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」「アベレイジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりでダラダラしつつ、再び会議。 今度、ラフォーレ原宿である中川家の礼二さんのイベントのために この本を読んでおります…

はしご

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「アメトーーク」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、パンを食べていたら、横でことながカップラーメンを食べていた あまりにも美味しそうだったので、「ちょっとちょーだい」と言うと 断固拒否。 全くくれず、意地になっ…

勉強中

昨日、帰宅後「さまぁ〜ず式」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、いつもよりも遅めの名古屋。 「週刊少年マガジン」と、先日購入したヘヴィメタルの分厚い本を 手に東京駅から名古屋へ。 (写真参照) 「魔獣の鋼鉄黙示録」というすごいタイトルの本…

塩こんぶ

昨日、帰宅後「ルームオブキング」「白夜行(再)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんと渋谷へバイクに乗って買い物。 誕生日プレゼントではありませんが、家の電話とかが壊れていたので ビックカメラへ。 で、購入し、帰ろうとすると雨。 …

勢い

昨日、帰宅後「めちゃイケSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、台本やら書きつつ、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 雨がポツポツ。 まだ大丈夫。 で、打ち合わせ。 そんな特にいつもどおりの1日。 写真は先…

誕生日@嫁ちゃん

昨日、「キングオブコント」「ガリレオφ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、郵便局などを経由しながら渋谷。 で、銀行などに寄りつつ、そこから世田谷のスタジオへ。 で、番組収録。 そこで、久しぶりに会った次長課長の井上君。 何やら真剣に作業を…

DMC

昨日、帰宅して「K−1」「ゴルゴ13」などを鑑賞しつつ、 まだ回復しきれていないので、早めに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べる。 まだ体は100%ではないのが、タバコを吸うとわかる。 もう少しだ。 で、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 終…

ほぼ・・・

だいぶ熱にうなされましたが、ほぼ回復しました・・・ 昨日は、名古屋にて会議した後に、中川家の礼二さんと 打ち合わせ。 場所はなぜか、新宿の歌舞伎町にあるオシャレな場所。 机の中に熱帯魚がいるんですよ、これは女子にモテる場所だと思います。 (写真…