2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリー

昨日、家族で恵比寿のガーデンプレイスまでクリスマスツリーを 見に行ってきました。 そんだけ。

渋谷ルイード

昨日、「井上CUP」を途中まで見てから帰宅。 で、「悪魔の契約にサイン」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、そこから芝公園へ移動。 で、台本など書きつつ、そこから渋谷へ。 「渋谷ルイードK2」にて、神戸のメロデスバンドSERPENT…

見学

昨日、帰宅後「アメトーーク」「ゴローズバー」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、お仕事しつつ、そこから新宿へ移動。 次長課長の河本君と打ち合わせしてから、渋谷へ移動。 で、特番打ち合わせ。 終わりで、無…

めんたいこ

昨日、帰宅後「オビラジR」「AKBINGO」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 雨だ。 ただ、名古屋に行くのでバイクに乗って東京駅へ。 で、名古屋。 とにかく、今日は首が寝違え状態でとんでもなく痛い日。 びっくりするぐらい痛い。 ただい…

立ち話3

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ルームオブザキング」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、そこからダラダラとしつつ芝公園へ。 で、仕事などしつつ、新宿へ移動。 新宿シアターモリエールにて中川家さんの「中川家の立ち話3」 開演前に楽屋でボソボソ…

塗る

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「河本準一のひと花咲かせましょう」 「やりすぎコージー」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 まだ首が完治してないようで、首に塗る。 (写真参照) 首がアツくなります。 というか、早く治って。 …

生姜

昨日、吉本の若手芸人のメイデン玉砕の後村君が、 「熊本の実家から生姜を送ってきたんで、どうぞ」と言われたので 遠慮なくいただきました。 (写真参照) 何でも生姜が名産品らしく、かなり美味しいとのこと。 力説されました。 で、帰宅後、偶然にも我が…

届いた

昨日、バッドボーイズとの打ち合わせの後、作家陣と清人君で 新宿の焼き肉屋さんでメシ。 いろいろとしゃべりつつ、気がつけば朝の4時ぐらいでした。 で、家に帰宅すると届いておりました、CD2枚。 (写真参照) いやー疑ってすいません、アマゾンさん。…

アマゾン

昨日、帰宅後「アメトーーク」「ゴローズバー」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから中野へ。 で、番組収録に立会い。 で、途中で抜けて新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、バッドボーイズと打ち合わ…

アイドル

昨日、帰宅後「AKBINGO」「オビラジR」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 やはり寒かったので手袋を着用。 正解。 で、東京駅から名古屋へゴー。 で、会議。 終わりで、番組収録。 そこでMCをやっているアイドルを…

味方

昨日、帰宅後「チーム・バチスタの栄光」「SAKAE TA☆RO」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 首も昨日よりは痛みはなくなったが、まだ違和感は残っている感じ。 まあ、かなりマシ。 で、バイクに乗ってお仕事へ。 寒くなってきたので、そろそろ手袋をしな…

ピュア

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「やりすぎコージー」「流星の絆」 「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べていて、ふとした瞬間に首が曲がらなくなる。 寝違えた状態みたいなやつ。 ただ、寝起きでその状態ではなかったの…

昨日、お昼に家族でランチを食べに行く。 嫁ちゃんが気に入っているという美味しい中華料理店。 そこで、「鮑(あわび)ご飯」というメニューを頼んでみる。 (写真参照) まあ、あわびなんて普段食べることないし、800円ぐらいだったので・・・ やっぱり…

H&M

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「ギラギラ」「ゴルゴ13」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 雨が降りそうだったので車で行こうかと迷ったが、時間がなかったので バイクにする。 幸い雨も降らずに赤坂に到着…

メタルT

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「AKBINGO」「みなさんのおかげでした」 「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、ライセンス井本君と打ち合わせ。 終わりで、新橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿…

おごられ

昨日、会議後、オリエンタルラジオの慎吾に誘われ渋谷へ。 先日ちょっと仕事のお手伝いをしたので、それの軽い打ち上げ的な メシ会。 で、美味しい鍋をたらふく食べて、慎吾におごってもらう。 だいぶ後輩におごってもらいましたねえ。 まあたまにはいいでし…

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「やりすぎコージー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから天王洲へ。 で、会議。 終わりで、芝公園へ移動。 で、打ち合わせなどしつつ、台本など書きつつ・・・ で、タバコを吸う時はこのおしゃ…

11

昨日、会議後、SEX MACHINEGUNSのライブに誘っていただきまして 行ってきました、SHIBUYA-AX。 (写真参照) 少し遅れていったのですが、かなり満杯で、わたくしは1階の後ろの 方でスタンディングで鑑賞。 まあ、パワフルなライブで、こっそりと頭を振って…

眠い

昨日、「ジャンクスポーツ」「流星の絆」などを鑑賞し、 結構はやめに就寝。 本日、朝起床。 結構寝たはずなのに、まだ眠い。 なぜかはわからんが、たまにこういう時がある。 だが、仕事をせねばならんので、バイクに乗って芝公園へ。 バイクの寒さでだいぶ…

ベコンっ

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「アリケン」「ゴルゴ13」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 かなり怪しい天気。 ただ、車は止めるところがないので、バイクでゴー。 寒い。 雨には降られずにとりあえず到着…

博多の味

昨日、バッドボーイズと打ち合わせ終わりで、わたくしは 昔からのお知り合いのプロデューサーさんとメシに行く予定だったので そこに、佐田君を連れて行くことに。 で、メシを食べる場所も決めてなかったので、佐田君に新宿にある博多の 水炊きのお店に連れ…

2回目

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「チーム・バチスタの栄光」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そこから代々木へ。 で、ロケ収録を見学。 次長課長の河本君の「ひと花咲かせましょう」の2回目の収録。 (写真参照) まあ、こんな写真ですが、内容は番…

観覧車

昨日、帰宅後「オビラジR」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 かなり寒くなってきたので、服をちょっとだけ暖かいものにチェンジ。 で、東京駅から「週刊少年マガジン」をニヤニヤと読みながら名古屋へ。 で、会議。 …

西新宿

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから天王洲。 で、打ち合わせ。 終わりで、新橋。 で、打ち合わせ。 終わりで、西新宿。 で、いつものディスクヘブンにてCD購入…

渋い

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「やりすぎコージー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて芝公園へ。 で、宿題などなどしつつ、YouTube巡りなどをする。 で、やっぱり渋い「Children of Bodom」にたどり着く。 (写真参照) この…

京都のつくね

昨日、「めちゃイケ」「ブラッディ・マンデイ」「ガキの使い」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから世田谷のスタジオへ。 で、番組収録。 そこで、次長課長の河本君から先日送られてきたメールについて聞いてみる。 ちなみに題…

IKEA

朝から家族で車に乗り込み、横浜港北にある家具屋さんIKEAに 行ってきました。 (写真参照) まあ、わたくしは初めてだったのですが、すごいでかさですね。 で、休日ということもあってとんでもない人が来て、入場規制も かかるぐらい店内は混雑。 で、そこ…