11

yakutataduo2008-11-11

昨日、会議後、SEX MACHINEGUNSのライブに誘っていただきまして
行ってきました、SHIBUYA-AX
(写真参照)
少し遅れていったのですが、かなり満杯で、わたくしは1階の後ろの
方でスタンディングで鑑賞。
まあ、パワフルなライブで、こっそりと頭を振ってきました。
かっちょよかったですね。
なんでも結成11年目ということで、11月11日にツアーファイナルと
いう形にしたそうです。
楽しませていただきまして、ありがとうございました。
で、そのライブに来ていたかわいい女芸人の294(つくし)の2人と
ちょこちょこしゃべっておりました。
こちらの2人も応援してやって下さいな。
写真撮るのは忘れましたが、気になる方は調べて下さい。
ブログとかやってるみたいなんで。