2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手羽先

昨日、帰宅後「デスノート」「ロンドンハーツ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて家を出ようとした時に 外出していた嫁から電話。 「電動自転車買っていい?」とのこと。 ずっと前から嫁が欲しがっていたもので、まあ今乗ってい…

真面目

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて南青山。 打ち合わせ。 で、終わりで神保町。 宿題やら、ナレーションやらしつつ・・・ で、その間ずっと真面目に仕事していたキングコングの西野君。 (写真参照…

ムーディー

昨日、お仕事をして帰宅後「華麗なる一族」「ジャンクスポーツ」 「やりにげコージー」「ガキの使い」などを鑑賞。 「ガキの使い」に出ていた、ムーディー勝山?という芸人さんに 笑う。 以前、「やりにげコージー」でも笑ったが、再び笑う。 吉本興業所属と…

滞在

昨日、帰宅後「花より男子2」「特命係長只野仁」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて、赤坂。 会議。 で、そのまま宿題やら台本やら書きつつ10時間ぐらい滞在。 長すぎるよ。 途中、スタバのバニラフラペチーノなんぞ飲みながら…

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「バースデイ」「明石家さんちゃんねる」 などを鑑賞し、就寝。 ちなみに「バースデイ」では新人漫画家の栄光と挫折をテーマに してたので、興味津々で見てしまいました。 どの世界もやっぱ大変だ。 本日、朝起床。 誰もいない…

僕のアイドル

昨日、帰宅後即就寝。 で、即起床で東京駅へ。 で、新幹線に1本乗り遅れながら名古屋へ。 1分遅かった。 で、「週刊少年マガジン」を読み、寝過ごさないように 必死で眠気に耐える。 で、名古屋で会議。 終わりで、即新幹線に乗り込み、赤坂。 で、宿題な…

同年代

昨日、帰宅後「TA☆RO」「デスノート」「くりぃむナントカ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、六本木。 宿題などしつつ、そこから会議。 で、終わりで一旦、赤坂へ。 同年代が集まる飲み会。 スタッフ、芸人さんなどほぼ同年代の20人ぐらい。 で…

ラーメン

昨日、帰宅後「映画 セブン」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、メシを食べて汐留。 で、次は六本木。 で、そこから赤坂。 で、そこから渋谷。 と、いろいろ移動。 最後はアイドル雑誌関係の方とおしゃべり。 いろいろとアイドル談義などしつつ・・・…

土産

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「華麗なる一族」「エンタの神様」 「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 会議。 終わりで赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、会議。 終わりで宿題などなど。 今は「オビラジR」鑑…

改善

昨日、赤坂から帰宅途中のこと・・・ わたくし、青山墓地の横を通って、恵比寿を抜けて、 みたいな帰り道なのですが、まあそれはどうでもよくて、 帰る途中に深夜なのに全く変わらない信号があります。 それがこの信号です (写真参照) 深夜1時を過ぎてい…

昨日、「ミドル3」「花より男子2」「特命係長只野仁」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 で、宿題などしつつ、そこから高田馬場へ。 趣味50%、仕事50%の予定でヘヴィメタルのライブを見に行く。 「高田馬場A…

贅沢

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「明石家さんちゃんねる」「オリキュン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて渋谷。 「ヨシモト∞」本番。 リニューアルをちょこちょこと繰り返し、なんとか形に なればいいなと思っております。 で、…

スター

昨日、帰宅後「華麗なる一族」などを鑑賞。 むちゃくちゃキャスティングが豪華ですねえ、驚きです。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、名古屋での会議が今週に限り東京の支社で行われた ので、いつもよりも朝は遅めで楽な感じ。 で、会議。 終わりで六本木。 …

新年会

昨日、仕事終わりで三宿へ。 で、作家6人で軽く新年会みたいな集まりを。 で、おしゃれな場所で、楽しくおしゃべりいたしました。 (写真参照) 仕事のことはほとんどなしで、バカな話ばっかり。 で、帰宅。 「TA☆RO」など見つつ、就寝。 本日、お昼起床。 …

コツコツ

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「くりぃむナントカ」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、神保町。 コツコツ仕事しつつ、そこから赤坂。 で、コツコツ会議。 今は「リンカーン」見ながら、コツコツ作業。 本日は今から軽く新年会です。 写…

DVD

昨日、帰宅後「ガキの使い」「やりすぎコージー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 で、会議。 終わりで宿題などしつつ、六本木へ。 で、会議。 終わりで再び宿題などしつつ、会議が1つ明日にズレたので 別仕事。 写真は…

昨日、帰宅後「TA☆RO」を2週分、「ロバートのドスペ2」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床のはずが・・・ まさかの遅刻。 電話で起きる。 とにかく急いでバイクでゴー。 まあ、なんとかギリギリごまかせる時間についた。 すいませんでした。 で、西大井…

お好み

昨日、帰宅後「とんねるずスポーツ特番」「花より男子2」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 軽くメシを食べて、六本木。 で、打ち合わせ。 終わりで赤坂。 会議。 終わりで帰宅。 で、帰ってくるとお好み焼き。 (写真参照) 嫁が待ってて、焼いてい…

CMの影響

昨日、帰宅すると朝。 子供たちも起きはじめて、一緒に朝ごはん。 で、あさなは小学校へ。 わたくしは就寝。 本日、お昼起床。 で、今日も誰もいなかったので、寂しく新宿へ向かう。 で、打ち合わせ。 終わりで渋谷へ移動。 と、そこでタワーレコードが目に…

ぼやける

昨日、帰宅後「めちゃイケSP」「花より男子2」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいなかったので1人で寂しくパンをかじっていると あさなが小学校から帰宅。 で、わたくしはお仕事のビデオテープが届くのを待つ。 そして、嫁とことなも帰っ…

期間限定

昨日、「新春かくし芸」「ガキの使いSP」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べて六本木。 宿題などしつつ、会議。 終わりで、近所なのだが、別の場所へバイクで移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、帰宅途中にコンビニにより、週刊誌など…

ギリギリ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べていると嫁とあさなのケンカ。 どうやらあさながDSを1時間しかやらないという約束を 破ってやり続けていたようだ。 まあ、子供にとってはそりゃゲームは楽しいも…

戻る

昨日、帰宅後「次長課長のヨイショ!」「スイッチ!SP」 「MRレッドゾーン」などをやっと鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、朝飯を食べてから神保町へ。 で、会議。 途中で抜けさせていただいて、笹塚へ。 で、お笑いライブ。 終わりで、赤坂へ。 で…

白浜の旅

今年のお正月は、和歌山県の白浜へ。 神戸から車で朝に出発し、途中「とれとれ市場」という 巨大な市場みたいなところで昼食をとり、白浜へ。 で、旅館にチェックインする前に、天気もよかったので、観光地でも ある三段壁というところへ行く。 洞窟などを見…

実家

1日の深夜4時ぐらいからフジテレビへ。 で、「爆笑ヒットパレード」の本番。 今年は外での中継担当だったので、むちゃくちゃ寒い。 で、とりあえず夕方ぐらいまでお仕事。 中村アナ、写真撮らせていただきまししてありがとうございます。 (写真参照) で…