yakutataduo2007-01-20

昨日、「ミドル3」「花より男子2」「特命係長只野仁」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて神保町。
で、宿題などしつつ、そこから高田馬場へ。
趣味50%、仕事50%の予定でヘヴィメタルのライブを見に行く。
高田馬場AREA」というライブハウス。
で、1人で当日券を買い入場。
「極ーKIWAMI−」というインディーズヘヴィメタルバンドが
集まったCDの発売記念ライブみたいな感じで、5バンドぐらいが
出演。 (写真参照)
とりあえずお目当ては「風里銃(フーリガン)」というバンド。
なので、趣味70%、仕事30%ぐらいかな。
で、こっそりとライブを鑑賞。
お客さんは最初は30名ぐらい。
ちなみに他のお客さんは髪の毛を振り乱してヘッドバンキング
そんな感じで夕方5時ぐらいから、夜の9時30分ぐらいまで
楽しんでまいりました。
まあ、よく考えれば趣味99%、仕事1%でした。
で、終わりで赤坂へ移動。
会議。
で、とりあえず今終わりました。
正直、爆音を聞きすぎて、耳が聞こえにくくはなっております。
たまにはライブもいいもんだ。