2015-01-01から1年間の記事一覧

バックミラー

先日、いつものようにバイクで走行中、左のミラーがグラグラ し始めて、「ん?」「これはヤバイかも」と、走りながら左のミラーを 持つと、そのまま折れました。 まるで、スプーン曲げの超魔術のように、手も触れずに折れる状態。 まあ、5万キロ以上走って…

季節外れの

桜の写真です 最近はイベントとがもろもろありましたね。 次長課長のトークライブとか、りあるキッズ安田のコントライブとか あとは、ことなの小学校最後の運動会がありました。 大ピラミッドやってましたが、後ろすぎて見えず。 来年は中学校ですか・・・早…

ゴモラ人間

現在、神保町花月にて野性爆弾川島君主催の「肉糞亭」で お芝居をやっております。 「ソドム団長とゴモラ人間」です 写真は、ゴモラ人間 あまりにも不気味だったので写真に撮りました。 ちなみに、全部の公演で顔が違います。 来週の月曜日が最終日となりま…

ルミネにて

ルミネtheよしもとにて、パシャリ。 カナリアの安達君と、ネタ合わせ中の5GAPの2人。 今日は明日行われる「野性爆弾イベント」のリハーサルで ございます。 まだ前のイベントをやっているために待っております。 3月4日からは神保町花月で「肉糞華劇…

高校合格!

上の娘が高校に合格しました! ホッとしました。 おめでとう。 私立ということで、お金がとんでもないですが まあ、それはわたくしが頑張るだけですので、 楽しい学生生活を送ってくれるといいですね。

合格祈願

先日、あさなの合格祈願をするために、嫁ちゃんと 「湯島天神」に行ってきました。 (写真参照) 受かって欲しいですね。 わたくしは普段と変わらずいつも通りデニーズで パソコンをカチカチしている毎日でございます。

2015

今年もちょこちょこ不定期更新でよろしくお願いします。 神戸の実家に帰った時に、ことなと釣りしました。 ただ1匹も釣れませんでしたが・・・ まあいい経験ですな。