2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子定食

昨日、大阪とかに行ったり。 で、「餃子の王将」へ。 餃子定食を頼みましたところ、出てきたのがこれ。 (写真参照) かなりの量なんですが、これでまだ餃子が来ていない状態。 ここに餃子定食なので、2人前の餃子がつきます。 もやし炒めと、卵だけで白飯…

次長課長「高山」劇終

昨日、次長課長の6年ぶり?の単独ライブ「高山」が終わりました。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 わたくし次長課長の初単独ライブから関わっていて、全くブレない 彼らを舞台袖で17年ほどニヤニヤと見守っております。 先日の打ち…

大盛りの肉

昨日、帰宅後「プライスレス」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 そこから次長課長打ち合わせ。 日も迫ってきたので、ネタ合わせやっております。 で、場所を移動して神保町…

寒い夜だから

昨日、帰宅後「平清盛」「遅咲きのヒマワリ」などを鑑賞。 「遅咲きのヒマワリ」のOPがかっこいい。 出演者のみなさんがモンゴル800の「♪あなたに」を歌っている のですが、何回見てもいいですね。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから…

竹山DVD

昨日、溜まっていたドラマなどを鑑賞しつつ、就寝。 本日、昼起床。 で、軽くメシを食べてから、赤羽橋へ。 で、会議。 そこで今度発売される「竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅」 のDVDを3巻いただく。 (写真参照) カラフルな色…

スーパー銭湯

昨日、帰宅後「高校入試」などを鑑賞し、就寝。 ここ数日の仕事で、なかなか体がもとに戻らない状態。 睡眠時間とかぐちゃぐちゃ。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、青山へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、お台場へ…

紅葉

バタバタと一仕事が終わりました。 そんな中、紅葉の景色をパシャリ。 (写真参照) 観光で行ったわけではないですが、いい景色ですな。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、世田谷のスタジオへ。 で、収録見学。 まあ、ほぼ終わりぎわでしたが・・・…

謎のメモ

昨日、次長課長のトークライブ。 実はわたくし、参加できず、無念というか、申し訳ない。 で、本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 雨が降り始め、相変わらずのびちゃびちゃ。 で、次長課長さんと打ち合わ…

つぶす男

まだまだバタバタしております、現在デニーズ。 先日、次長課長の2人と打ち合わせ。 せんべいが意外に好きな井上君、ボリボリと食べていたのですが あいかわらず食べ方が独特です。 まあ、つぶす、つぶすです。 (写真参照) 写真のやつは、カレーせんべい…

ことな@展示会

なんかバタバタとしております。 で、先日、小学校で行われていた、ことなの展示会に行って 参りまして、図工の時間に作った作品などを見る。 (写真参照) なんかロボットです。 女の子なんで、こういうの作るのはなんかかわいいですねえ。 本日、朝起床。 …