2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落札

昨日、帰宅後「不毛地帯」「リンカーン」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 どうやら、ことなが風邪気味。 あさなは、小学校で金管楽器サークルをやっていて、その発表会。 わたくしの住んでいる区が主催している感じで、大人も子供も出るみたいな。 で…

速弾き

昨日、帰宅後「河本感謝祭」などを鑑賞してたら、娘たちが 起きてくる。 で、画面に出てくるわたくしを見て、ワイワイ言うてました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて新宿へ。 いろいろと作業しつつ、途中で時間があいたので西新宿のいつ…

もう中

昨日、帰宅後、むっちゃ眠かったので、すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿。 で、宿題などしつつ、そこからサザンシアターに行き、中川家さん と打ち合わせ。 で、終わりで、新宿の吉本本社。 打ち合わせ。 終わりで、ご飯を食べに連…

気付いた?

昨日、帰宅後「K1MAX」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、台本など書きつつ、一旦帰宅。 で、デルタ号を洗車。 帰宅して、一緒にご飯を食べてから、再び赤坂。 で、会議。…

新設

昨日、帰宅後「DREAM」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから中野へ。 打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、宿題などしつつ、そこからシアターモリエールへ。 「中川家の立ち話7」 ゲストはメッセンジャーの黒田さんでし…

清人

昨日、帰宅後「JIN 仁」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて外に行くと、クソ雨。 ただ、時間がなかったので、車じゃなくて、バイクでゴー。 で、赤坂。 会議。 終わりで、クソ雨の中を渋谷へ。 で、トークライブ「日本…

たいやき

昨日、帰宅後「河本感謝祭」「めちゃイケ」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんが美容院に行くといって出て行く。 なので、娘たちと3人。 2人は、DSを仲良くやっていた。 で、わたくしは1人で寂しく軽くメシを食べてから神保町へ。 で、お仕事。 …

ワイルド・スピード

昨日、渋谷へ映画「ワイルド・スピードMAX」を見に行く。 (写真参照) これまでの作品もすべて見ているので、まあ見るしかねえという感じ。 今回も車好きにはたまらん、名車も登場したり、超かっこいい。 ストーリーというよりか、車を見に行っているのかな…

炎上

昨日、帰宅後「東京DOGS」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、いつのまにか2度寝で、焦りながらお仕事へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 今から映画とか見に行こうと計画中・・・ 写真はスタッフルームに…

後藤アワー

昨日、帰宅後「アンタッチャブル」「マイフェアレディ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、そこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ、そこから新宿へ。 で、再び作業しつつ、フットボールアワーのオンライン…

打ち合わせ爆弾

昨日、帰宅後「F1ブラジルGP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 で、名古屋。 で、会議。 終わりで、東京駅から麻布へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿のルミネtheよしもとへ。 で、野性爆弾と打ち合わせ。 …

ビタミン

昨日、「リンカーンSP」「JIN 仁」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 あさながちょっと風邪気味だと言うので、一緒に近所の病院へ。 まあ、あさなはだいぶ元気でしたが、様子を見るみたいな感じで その後も、普通に遊んでましたけどね。 で、わたくし…

ラウドパーク09

17日、18日と2日連続、そして今年で4年連続行ってまいりました ヘヴィメタルの祭典「LOUD PARK09」@幕張メッセ。 (写真参照) お前、体調悪かったんじゃねえのかよ!と言われても仕方がないですが、 まあ正直完璧な体ではなかったんですが、なんとか…

体調不良

ここ3日ほど体調不良でした。 (写真参照) お腹が痛い痛いって感じになって、1日の半分以上はトイレの中で 過ごしていたんではないでしょうか・・・ 関係者のみなさん、いろいろと休ませていただいてすいません。 ご迷惑おかけしました。 ただ、もう治り…

コンビ愛

昨日、帰宅後「アメトーーークSP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 ことなのお友達が家に遊びに来てたりしつつ、わたくしは軽くメシを 食べてから、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、品川へ移動。 品川プリンスシアターにて「コンビ愛NO1決定…

ことな@運動会

昨日、ことなが幼稚園での最後の運動会。 (写真参照) 年長さんです。 で、わたくしの両親も神戸から駆けつけ、観戦。 むちゃくちゃいい天気に恵まれて、ことなも張り切っておりました。 いろいろと仕事もありましたが、関係者の方々行けなくてすいませんで…

昨日、帰宅後「アメトーーク」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞しつつ すぐに起きなければならなかったので、深夜4時過ぎソファーで仮眠。 本日、朝の5時に起床。 で、ボーッとしながらも、東京駅へ。 始発で名古屋に向かいました。 で、連休の初日だから…

たのしのもと

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでしたSP」の続きなどを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 ∞ホールで行われるコーナーイベント「全日本選手権」のリハーサル。 で、終わりでいろいろと作業しつつ・・・ 夜に本番。 楽しか…

黒味噌

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでしたSP」などを鑑賞しつつ、就寝。 台風が近づいてました。 本日、朝起床。 雨は止んでいたが、風はビュービュー。 で、嫁ちゃんが免許の更新に行くというので、幼稚園が休みだった ことなと3人で世田谷警察まで車で向かう…

秋ですか

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから麹町へ。 台風が近づく雨の中、関係あらへんと、バイクに乗って。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わ…

嫁DREAM

昨日、帰宅後「F1日本GP」「めちゃイケ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、名古屋へ。 で、会議。 終わりで、新横浜で初めて降りて、そこから横浜アリーナへ。 (写真参照) 見てきました「DREAM」。 次長課長の河本君に誘ってもらっていかせてい…

マスク

昨日、帰宅後「マジックアワー」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ「F1グランプリ」を鑑賞し、そこから 赤坂へ。 雨がポツポツとやばい感じだが・・・ で、会議室に行くと、大御所作家さんお2人がマスク姿。 で、タバコをちょっと…

新味

昨日、帰宅後「伊藤政則のROCKCITY」「ベストヒットUSA」 「やりすぎコージーSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 娘たちの友達がキャッキャッと遊んでおり、そのまま一緒にお昼ご飯。 で、わたくしは恵比寿に用事があるという嫁ちゃんをバイクの後ろ…

新聞

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツSP」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからお仕事へ。 いろいろと地道な作業を続けておりました。 パソコンとずっと一緒でした。 今から新宿に移動します。 写真は、先日行われた中京テレビの…

昨日、名古屋にて宿泊。 本日、朝から中京テレビ「河本感謝祭」のロケ。 ロケバスに乗っていろいろと行きました。 山。 まあ、OAされてないので詳しいことは書けませんが、山に行きました。 (写真参照) 休憩中の河本準一君と諸岡立身君。 楽しく番組やら…