ビタミン

yakutataduo2009-10-19

昨日、「リンカーンSP」「JIN 仁」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
あさながちょっと風邪気味だと言うので、一緒に近所の病院へ。
まあ、あさなはだいぶ元気でしたが、様子を見るみたいな感じで
その後も、普通に遊んでましたけどね。
で、わたくしの体調も95%ぐらいまで回復、そういえばその病院で
検査結果が届いていたのですが、結局原因は不明だそうです。
先生は、「まあ治ったからいいでしょう!」みたいなノリ。
わたくしも「そうっすね」みたいなノリ。
まあ、いいです。
で、そこから一旦帰宅してあさなとダラダラしつつ、お仕事へ。
赤坂。
で、会議。
終わりで、打ち合わせやら台本書きやらしつつ。
そこから世田谷のスタジオへ移動。
で、番組収録。
終わりで、帰宅。


写真は、わたくしがお腹が痛い痛い時に、ビタミンを補給してくれた
ビタミンウォーター
普段は缶コーヒーばかり飲んでいるので、こういう系のものは飲まない
のですが、助かりました。
ビタミンをありがとう。