2008-01-01から1年間の記事一覧

生放送

昨日、帰宅後、帰省の準備。 というのも、名古屋で生放送のお仕事があるのだ。 (写真参照) なので、嫁ちゃんと子供たちを車に乗せて帰るという計画を立てた。 で、子供たちは寝ているが、その間にせっせと準備をしてから 1度叩き起こして、車へ。 夜の1…

女の子

昨日、帰宅後、特番やら何やらをとにかくたくさん鑑賞。 年末年始に向けてのHDDの整理。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから中野へ。 で、番組収録。 途中で抜けて、渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、久しぶりにお台場へ。 で、打ち…

NEW

昨日、お仕事&忘年会などあって帰宅。 で、「ゴルゴ13」「さんま&SMAPクリスマス」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、年末ということでお部屋の片付けなどしつつ、年始の特番を 録画すべくHDDの整理などに追われる。 めんどくせぇ。 で、メシ…

ギター後藤

昨日、帰宅後「アメトーーク」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 またまた、お正月特番の収録で緑山スタジオへ。 車で1時間ほど。 で、「NOコントNOライフ」収録。 こちらは1月1日の23時30分ぐらいからOAです。 …

井上サンタ

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞。 朝帰りだったので、テレビを見ている途中に、あさなが起きてくる。 で、「サンタさんのプレゼントがあった」とわたくしに言ってから 再び寝にいった。 で、わたくしも就寝。 本日、名古屋に行くので…

ケーキ

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「やりすぎコージーSP」 「赤い糸」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、会議。 終わりで、新橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤…

あ〜

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」「ジャンクスポーツ」「ガキの使い」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、コツコツと作業。 写真は、わたくしが吸っているタバコ、キャスターマイルドですが パ…

緑山

昨日、帰宅後「M−1グランプリ」などを鑑賞し、就寝。 本日、いつもは寝る時間の朝起床。 で、まだ暗い中、車に乗って初めての「緑山スタジオ」へ。 (写真参照) 高速に乗って、とにかく遠かった。 で、番組収録に立会い。 1月1日の深夜にTBSで「NO…

ハッピー

昨日、番組収録。 「ドリームマッチ2009」 豪華すぎるメンバーだったので、当然笑わせていただきました。 で、帰宅後「流星の絆(終)」「ブラッディ・マンデイ(終)」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて仕事へ。 神保町。 で…

やっと

昨日、朝帰宅。 で、子供たちが起きてきたので一緒にメシなどを食べつつ 就寝。 本日、お昼起床。 で、車の点検が終わったということで、車屋さんへ。 で、車をやっと受け取る。 久しぶりに車を運転して、テンション上がるが、ドライブに行く までの時間はな…

カギ

昨日、帰宅すると朝。 で、急いで風呂に入って、軽くメシ食べて、30分ほど横になって すぐに東京駅へ向かおうとしたときに、嫁ちゃんが幼稚園から帰宅。 で、慌てた様子で「カギがない・・・・」 「どこかに落としたんかなぁ?」 「全然わからん」 「やば…

面談

昨日、帰宅後「チーム・バチスタの栄光」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、子供たちが幼稚園・小学校に行っている隙に嫁ちゃんと 例の子供たちへの贈り物を買いに行くことに。 雨が降っていたので、さすがにバイクは無理…

手帳

昨日、帰宅すると朝。 なので、子供たちは起きていた。 で、風呂入って、メシ食べてすぐに就寝。 本日、朝起床。 で、目玉焼きだけ軽く食べて渋谷へ。 無限大ホールにて打ち合わせ。 終わりで、芝公園へ。 で、台本など書きつつ、会議。 終わりで赤坂へ移動…

サーティーワン

昨日、寒い寒い中、近所のダイエーに家族で歩いてお買い物。 まあ、雨もしとしと降っていたので寒いったらありゃーしない。 で、買い物終わりで、ダイエーの中にあるサーティーワンアイスクリームを 食べることに。 (写真参照) 寒いのに、アイスを食べるな…

あさな@作品展

昨日、無限大ホールにて「全日本選手権〜ゲストは井本くん」の本番。 わたくし的にはいろいろと反省がありますが、楽しかったです。 で、終わりで後輩作家の太郎ちゃんとメシを食べに行き、帰宅。 で、「チーム・バチスタの栄光」「流星の絆」などを鑑賞し、…

喧嘩番長

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから「週刊少年マガジン」を手に持って 東京駅へ。 で、名古屋。 今週は変則のため月曜日に続いて2回目の名古屋。 会議。 終わりで、台本などを書きつつ東京へ。 そこ…

なんちゃって

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木へ。 で、特番会議。 終わりで、宿題などしつつ、そこから渋谷へ。 で、無限大ホールにて打ち合わせ。 もうすぐライセンスの井本君のライブがあり…

充電警告灯が点いた状態が続いていたので、点検に。 どうやらオルタネータの不具合で交換しなければいけない感じ。 まあ、その他にも電気系統を見てもらったり、エンジンオイルの交換など をしようと思ってます。 そろそろオーディオも買わねば・・・

点検

昨日、帰宅後「イノセント・ラヴ」「みなさんのおかげでした」 「赤い糸」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいない中軽くメシを食べて、車屋さんへ。 で、点検。 若干、電圧が高いということで、ピットイン。 車を置いて帰宅。 で、そこから運…

でこぽん

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「世界の果てまでイッてQ」 「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんのママ友達が集結していた。 わたくしは、「お前は早く仕事に行け」的な威圧感の中、若干居座りながら とりあえず軽くメシを食…

冬空

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「ファイテンション☆テレビ」 「K−1グランプリ」などを鑑賞。 バダ・ハリすごかったなぁ〜〜 まさに悪童。 で、寝る前に子供部屋を見ると 「あれ? 子供が3人いる?」 確認するために2度見するが、すぐに思い出す。…

ことな@作品展

昨日、帰宅後「ギラギラ」「流星の絆」「ゴルゴ13」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝、子供たちに起こされる。 ことなの幼稚園で作品展だ。 なんか、今まで幼稚園でいろいろと作ったものが展示されている というような会。 で、わたくしはバイクで幼稚園へ…

サムライ

昨日、帰宅後「エンタの神様」「ゴローズバー」「アメトーーク」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから中野へ。 で、会議。 終わりで、秋葉原へ移動。 で、打ち合わせ。 で、いろいろと書きつつ・・・ 写真は、今聞いているサム…

正月風景

昨日、帰宅後「オビラジR」「やりすぎコージー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 で、いつもの名古屋。 本日は、とある撮影現場へ。 (写真参照) 早くもお正月風景の南海キャンディーズの2人。 しずちゃんの着物姿…

イラっ!!

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「イノセント・ラヴ」 「チーム・バチスタの栄光」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 あさなの友達が3人ほど来ており「あれ?もう帰ってきたの?」 と聞かれ、「いや、今起きたんだよ」と答…

健康診断

昨日、帰宅後「流星の絆」「ファイテンション☆テレビ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 自転車に乗ってことなを幼稚園に送っていく。 朝は非常に寒い。 で、帰って来てから嫁ちゃんと共にバイクに乗って健康診断へ。 年に1度の健康診断。 (写真参照…

作業中

昨日、「ギラギラ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、宿題などなどしつつ、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、世田谷のスタジオに移動。 番組収録。 終わりで、次長課長の河本君とおし…

ツリー

昨日、家族で恵比寿のガーデンプレイスまでクリスマスツリーを 見に行ってきました。 そんだけ。

渋谷ルイード

昨日、「井上CUP」を途中まで見てから帰宅。 で、「悪魔の契約にサイン」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、そこから芝公園へ移動。 で、台本など書きつつ、そこから渋谷へ。 「渋谷ルイードK2」にて、神戸のメロデスバンドSERPENT…

見学

昨日、帰宅後「アメトーーク」「ゴローズバー」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、お仕事しつつ、そこから新宿へ移動。 次長課長の河本君と打ち合わせしてから、渋谷へ移動。 で、特番打ち合わせ。 終わりで、無…