2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7F

昨日、朝帰宅。 で、メシを食べて嫁ちゃんとバッドボーイズの打ち合わせで 盛り上がった「清人家の謎」の話をダラダラしゃべってから 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べながら「ゴローズバー」などを鑑賞し そこから滅多に行くことのない大手町へ…

あれ?

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「あらびき団」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もいない朝。 そそくさと、東京駅へ。 で、名古屋へ。 いつもどおりに会議。 早めに終わったので、東京駅へ着いてから構内にある 味噌煮込みうどん屋へ。 で、注文したが…

治療終了

昨日、帰宅後「リンカーン」などを鑑賞し就寝。 本日、早すぎる朝に起床。 朝7時。 わたくし的には奇跡の時間。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、お仕事。 終わりで、一旦帰宅。 歯医者がお昼の12時からの予約だったので、その間に 「TA☆RO」を見て…

ナビ

昨日、帰宅後「オビラジR」「くりぃむナントカ」 「ガリレオ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから、嫁ちゃんと2人で車に乗って お買い物ドライブ。 クリスマスツリーを買うということで、大田区の方まで。 で、全く方向音痴なわたく…

残り少し

昨日、本当は家族でディズニーランドへ行く予定だったが わたくし以外家族全員が風邪っぴきということで、安静。 まあ、あさなもことなもすっかり回復はしていたが、様子見。 なので、近所のダイエーへ買い物。 そんなこんなの日。 で、わたくしはみんなが寝…

修理&3人目

昨日、帰宅後「歌姫」「モップガール」 「未来教授サワムラ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 我が家の長女・あさなもダウン。 3人目。 残されたのはわたくしだけ・・・ 持ちこたえられるか? で、わたくしは車の修理のため、無事に回復した次女・こと…

写真は窓が開いたままの状態@六本木通り どうやらモーターなのか、電気系統のトラブル。 洗車も全くしてないので、非常に汚いことになっている。 そういえば、ブレーキの停止音も大きくなったような気もするし・・・

昨日、「ゴローズバー」「MUSIC LOVERS」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんもだいぶ回復でうれしい限り。 わたくし1人では何にもできんのです。 で、軽くメシを食べて、車で赤坂へ向かう。 が、途中で洗車しようとガソリンスタンドに立ち…

トホホ

昨日、帰宅すると今度は予告どおり嫁ちゃんがダウン。 熱がでたようで、グッタリ。 トホホである。 で、早めに寝てもらって、わたくしは「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんはまだグッタリ中。 そんな中、わたくしは名古屋へ。 で…

昨日、会議終わりで、赤坂へ行き、軽くメシ。 で、帰宅後「ガキの使い」「ロンドンハーツ」「カイジ」 「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことなはだいぶ良くなったようだが、まだ安静。 で、わたくしは軽くメシを食べてから四谷。 で、打ち合わ…

ダウン

昨日、渋谷。 雨がポツポツしていた。 しかし、本日は番組のスタッフと出演者で外で バーベキューの予定。 少し遅れて行く。 するとそこには異様な光景。 全員、雨の中バーベキューをやってやがる・・・ まさにクレイジーな試み。 肉の上にペーパーをかけて…

情熱大陸

昨日、帰宅後、家族でご飯食べて・・・ で、「めちゃイケ」「情熱大陸」「ハタチの恋人」 「SP(エスピー)」などを鑑賞。 「情熱大陸」の小栗旬の密着は面白かったですね、 すさまじいハードスケジュールで動く今をときめく俳優の裏側。 そりゃ、大変だわ…

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ロンドンハーツ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もいなかったので、適当に紅茶だけ飲んで神保町へ。 いつもよりは余裕の時間だったはず・・・ が、しかし! 神保町交差点付近に差し掛かったときに異変。 警察が…

天才

昨日、帰宅後「歌姫」「モップガール」「トップランナー」 「うたばん」などを鑑賞。 「トップランナー」はバトミントンの小椋・潮田の 通称オグシオコンビ。 なかなか興味深い内容で、多分天才は潮田の方。 スポーツの世界ではもちろん全員努力はしているが…

年末モード

昨日、朝、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 携帯のメールにたくさん宿題メールが。 いつもはほとんど来ないメールも年末モードに入って いるようで・・・ わたくしはそそくさと新宿へ移動。 で、早速宿題をしつつ、打ち合わせ…

ブログ中

昨日、帰宅後「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝・・・ 目覚ましが鳴った事に全く気がつかずに、嫁ちゃんに 起される。 「今日、名古屋ちゃうの?」 「・・・ やってもた」 ということで、起きたのが新幹線に乗る時間。 そそくさと着替えて東京駅…

建設中

昨日、帰宅後「TA☆RO」「カイジ」「リンカーン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べてから神保町。 で、宿題をやり続ける。 で、そこから移動、六本木。 で、会議。 終わりで、漫画話などしつつ・・・ 「シグルイ」という漫画を聞いて読…

ドキドキ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ガリレオ」 「オビラジR」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、朝飯を食べて神保町へ。 で、セコセコセコセコと作業。 終わりで、六本木へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、銀座へ移動。 この銀座がくせもので、バ…

セルビア

昨日、「クイズモンスター」「SP(エスピー)」 「めちゃイケ」「やりすぎコージー」「本番で〜す」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べてそこからダラダラ。 で、神保町へ移動。 宿題などをしつつ、バッドボーイズと打ち合わせ。 で、途…

ピン

昨日、赤坂などで仕事しつつ帰宅後「歌姫」 「モップガール」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 大学時代の友人の「ピン」が遊びに来る。 ピンというのはもちろんあだ名である。 わたくしと嫁ちゃんの共通の友人なので、特に気を使う 事もなく、いろい…

ショック・・・

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 予定通り、健康診断に行くので朝飯を食べずに 嫁とバイクで2人乗りで、芝大門まで。 車で行けばいいのだが、混むのがイヤだったのでバイク。 で、結構長い時間待ちつつ…

18巻

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「あらびき団」 「浜ちゃんと」「トリック(再)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 昨夜テレビを見すぎたため、危うく遅刻する所だったが なんとか、東京駅へ。 で、いつものコースでコーヒーを買おうとしたら、自動販売機…

眠れず

昨日、帰宅後「TA☆RO」「カイジ」「オビラジR」 などを鑑賞・・・ で、寝ようとしたが・・・ 眠れず。 わたくしにとってはかなり珍しい状態。 なので、もう1度起きて「SP(エスピー)」「エンタの神様」 などを見て、やっぱりいつも通り明け方にもう1度就…

ピザーラ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「女神のアンテナ」 「ガリレオ」「ハタチの恋人」「ゼウスの目薬」などを 鑑賞し、気がついたら朝の就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 で、宿題やら、台本やらやりつつ、汐留へ。 で、お仕事。 終…

また?

昨日、帰宅後「ボーンアイデンティティ」などを鑑賞し 早めの就寝。 本日、朝起床。 で、あさなが学芸会の振り替え休日ということで、 家にお友達を連れてきて遊んでいた。 で、わたくしはメシを食べながら「やりすぎコージー」 「本番で〜す」などを鑑賞。 …

早いよ

昨日、帰宅後「歌姫」「モップガール」「モクスペ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 いつも日曜日は皇居前の道路が歩行者専用道路に なるので、違う道でチャレンジ。 多分、そっちの方が速いような・・・ 発見。 で、今…

寿限無

昨日、帰宅すると朝。 用意されていた晩飯を食べつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなの小学校で学芸会。 (写真参照) 「寿限無」という落語にある演目をみんなでやっておりました。 みなさん、全部のセリフを覚えていてすごかったですね。 ちなみに・・…

御披露目

昨日、帰宅後「アメトーーク」「3年B組金八先生」 「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 本当は歯医者へ行こうと思っておりましたが、どうしても やらなきゃいけない宿題があったので、断念。 「来週…

パフェ

昨日、帰宅後「愛のエプロン」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷。 雨が降りかけていたが、ギリギリ大丈夫。 で、そこから、六本木に少し寄って、VTRを受け取り 赤坂へ。 で、会議。 終わりで宿題などしつつ・・・ そこから…