2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送終了

ただ今、名古屋にて「このへん!!トラベラー2時間SP」の 生放送が終了いたしました。 大盛り上がりで、わたくしもずっと笑っておりました。 昨年に引き続き、いい年末です。 (写真参照) 「このトラ」メンバーのみなさんと名古屋芸人さんとの 生放送終わ…

おしゃべりオールナイト9

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「バクマン」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、作業しつつ、一応受け取り物があったのでそれ目的で 行ったのだが、全く忘れてて、気が付いたら品川。 バイクを止めた瞬…

全日本選手権7@∞ホール

昨日、帰宅後、ちょっと遅いクリスマスパーティ。 (写真参照) 嫁ちゃんが作っておりました。 昨年もこんな形あったかな? かなり美味しかったです。 で、娘たちと「フィギュアスケート」を見た後、 1人で「M−1グランプリ」を鑑賞。 笑い飯さん、おめで…

毎度毎度

昨日、急な仕事で朝までぶっとーしでやり続け、帰宅。 で、起きてきた娘たちと「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し わたくしは就寝。 本日、寝てすぐに起床。 で、軽くメシを食べつつ、神保町へ。 で、仕事。 今から新宿へ野性爆弾のロッシーと打ち合わせに…

会議ケーキ

昨日、帰宅後「クロヒョウ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて渋谷へ。 で、待ち合わせしていたが、待ち人来ず・・・ なので、カフェで作業しつつ、新宿へ移動。 すごい人だ。 で、会議。 そこで、おしゃれにもケーキが出現。 (…

中川家の寄席@シアターサンモール

昨日、帰宅後「フリーター、家を買う」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 子供たちのクリスマス会があるみたいで、たくさんの子供たちと 奥さん方が集合していた。 そこに、寝起きのわたくし登場。 「あ、いたんですね〜 お邪魔してます…

明日本番

昨日、帰宅後「ギルティ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、ビックカメラにて買い物してから六本木へ。 中川家さんと打ち合わせ。 明日イベントがあります。 (写真参照) 「中川家の寄席」@シアターサンモール…

雨の音

昨日、野性爆弾イベントの打ち上げで笑い帰宅。 「伊藤政則のROCKCITY」「流れ星」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、メシを食べてから品川へ。 で、いろいろと作業しつつ、会議。 終わりで、イベントで来ていたブラックマヨネーズの2人と いろいろし…

主役

昨日、野性爆弾のイベントリハーサルが深夜にあったので 楽しくやりまして、その後もワイワイとおしゃべりしつつ帰宅。 で、「ガキの使い」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、品川へ。 で、ニブンノゴ!とロバートのユニットコ…

久々に

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「バクマン」 「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、子供たちがたくさんいた。 ことなは友達とゲームしてて、あさなは友達とどこかに 出かけて行った。 嫁ちゃんにどこに行ったかを聞くと…

怪しげ

昨日、帰宅後「アメトーーク」「クロヒョウ」「SPEC」などを 鑑賞。 「SPEC」は謎が多いなあ・・・ エンドロールの意味もよーわからんくて 何回か見直して、なんとなくわかったが、全貌は全くわからん。 続編がありそうなのだが、それもよーわからん。 ただ…

ボヤっと

昨日、帰宅後「フリーター、家を買う」「ギルティ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 軽くメシを食べつつ、会議が1つなくなったので、渋谷の電気屋さんへ パソコンを見に行くことにする。 で、いろいろと見つつ、もうちょい調べて買おうという判断。…

ロードバイク

昨日、帰宅したら朝。 で、起きていた娘たちと一緒にメシを食べてから、わたくしは 就寝。 本日、お昼起床。 で、そそくさと新宿へ。 で、会議。 終わりで、そのままフットボールアワーのオンライン。 ゲストはゆったり感の2人でした。 で、オークションで…

待つ事30分

昨日、帰宅後「流れ星」「闇金ウシジマくん」などを鑑賞し 起きてきた娘たちと入れ替わるように就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、作業していると、電話。 「今から、会議あります」と。 慌てて、六本木へ。 …

1年前

昨日、朝帰宅。 娘たちはすでに起きていて、テレビを見ていた。 ことなはあんまり体の調子がよくないようだが、飯はいっぱい 食べていた。 で、熱をはかるとちょっとだけ高かったらしく、休むことに。 わたくしは入れ違いで、就寝。 本日、お昼起床。 ことな…

雨移動

昨日、帰宅後「フリーター家を買う」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 到着するギリギリに雨が降り出して、なんとかセーフ。 で、作業しつつ、打ち合わせ。 終わりで、再び作業しつつ、新宿へ移動。 ここは、もう雨…

お見送り

昨日、帰宅後「K1グランプリ」「スター姫さがし太郎」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 日曜日なはずだが、誰もおらず、セコセコと準備して新宿へ。 で、中川家兄さんと打ち合わせ。 12月23日(木)に「中川家の寄席」が新宿シアターサンモールで …

スーパースター

昨日、帰宅後「秘密」「SPEC」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなの友達がお泊りしていたが、ほとんど会えず。 で、軽くメシを食べつつ、品川へ。 で、作業。 終わりで、表参道へ。 で、「NAKED BOYZ」の第2回公演に向けての打ち合わせ。 終わりで…

いよいよ

昨日、帰宅後「ギルティ」「このへんトラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 途中で電話にて、次の打ち合わせ時間が変更になったので パソコンを起動させる・・・ (写真参照) が、待っ…

保存

昨日、帰宅後「闇金ウシジマくん」「クロヒョウ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、会議×2。 そこから新宿へ向かい、コツコツと作業。 しかし、パソコンの調子がどうも悪く、起動する…

SKE48×山ちゃん2

昨日、編集所に立ち寄ってから朝方帰宅。 で、「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと品川へ。 そこから名古屋へ。 先日、中京テレビで放送が「SKE48のアイドル×アイドル」の 収録でございました。 MCは南海キャンディー…

マフラーのもと

昨日、帰宅後「流れ星」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんが先日行けなかった健康診断に行くことになったので バイクの後ろに乗せて芝公園の病院まで送る。 で、多分3時間ぐらいだろうと考え、近所のジョナサンで仕事…

作業爆弾

昨日、娘たちと買い物など行きつつ、「スター姫さがし太郎」 「バクマン」「秘密」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、野性爆弾くぅーちゃんと打ち合わせ。 (写真参照) わた…

人人人

昨日、帰宅後「SPEC」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 とにかく、人がいっぱい。 で、原宿から新宿へ向かった時もとにかく、人人人。 特に原宿の交差点付近はとんでもない事になってた。 これぞ東京って感じですか…

井上聡の本

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、作業。 終わりで、渋谷へ移動。 で、ジョナサンにて打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、作業。 なんかずっとパソコンいじってる。 で、わたく…

寄席

昨日、帰宅後「ギルティ」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、バタバタとしつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、中川家さんと打ち合わせ。 (写真参照) 12月23日(木)に新宿シアターサンモールにて 「中川家の…

12月

昨日、同期の作家のマスマンを誘いメシ。 久しぶりにメシを食べて、いろんなお話。 急に誘ったのに、来てくれてありがとう! で、帰宅後「フリーター家を買う」「闇金ウシジマくん」などを 鑑賞していたら、深夜3時ぐらいに電話。 「あのーナレーション書き…