2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパメタ

昨日、帰宅後「F1ブラジルGP」の続きを鑑賞。 来季のカムイに期待です。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 作業。 そこから再び汐留へ向かいます。 写真は、昨日ヘヴィメタル芸人のメイ…

ヲテオとハイシャク

昨日、帰宅後「F1ブラジルGP」を見だすが、あまりの眠さに途中で断念。 で、就寝。 本日、朝起床。 というか、久しぶりにやっちまったの、会議時刻に起床。 慌てて、恵比寿へ。 すいません。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、渋…

心配

本日、うちの親父さんから電話がかかってきて、「心配だ」と。 どうやら、ブログを毎日見ているみたいで、全然更新がないので ということでした。 まあ、さぼってたといえば、さぼってましたしね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、近所のデニーズ…

長い間〜

だいぶ放置しておりましたね。 いろいろとバタバタありました。 楽しかったです。 というわけで、またいつもの生活に戻りまして、デニーズにいます。 (写真参照) いつの間にか、入り口にはサンタさんがセッティングされておりました。 まだ、生活のリズム…

ホワイトチョコモナカ

最近、またまたバタバタしております。 ここ1か月ほぼ毎日朝帰りでございますが、楽しくやっております。 なので、HDDもたまりまくっております。 で、わたくし、普段は間食とか全くしないんですが、眠さをまぎらわすために 食べております。 本日はこれ…

イルミネーション

昨日、帰宅後「私が恋愛できない理由」「バクマン」「なにわなでしこ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、そこから麻布へ移動。 で、作業しつつ、そこから汐留へ移動…