2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

昨日、帰宅後「さんま・SMAPクリスマス」「明石家サンタ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ダラダラしつつ、渋谷へ。 で、以前から見ようと思っていた「NANA2」を鑑賞。 (写真参照) とりあえず2006年のうちに見ておきました。 いや、しか…

耐えた

昨日、「くりぃむナントカSP」「すべらない話SP」「芸人大忘年会」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ナレーションを書くためのVTRを待ちつつ、 そこから赤坂。 で、会議。 終わりで、ナレーション書きつつ、とりあえず終了。 もう30日だ…

寒空

昨日、帰宅後「ロンドンハーツSP」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、ちょいと時間があったので、代官山などをブラブラ まあ、何にも買ってないですけど。 で、そこから渋谷へ。 「ヨシモト∞」本番。 で、終わりでスタッフと近所のパスタ屋へ。 美…

レッドゾーン

昨日、帰宅後「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床すると、嫁と子供たちはすでに着替えて 実家に帰るところ。 で、一言ぐらい交わして出て行く。 というわけで、嫁と子供たちは嫁の実家、滋賀県へ。 1人残されたわたくしは、とりあえず西大井へ。 …

スイッチ!

昨日、帰宅後「アニメ デスノート」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから南青山などをフラフラしつつ六本木。 で、台本など書きつつ、会議。 終わりで、再び仕事などしつつ会議。 終わりで、帰り道に1人でラーメン。 で、帰宅。 で、再び告…

ヨイショ!

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ 最終回」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、すごい雨。 わたくしが向かおうとしている先はかなり遠くのスタジオ。 「もう無理」と心に決め、タクシーで移動。 その間もむちゃくちゃなドシャブリで、改めてタクシー…

未確認

昨日、帰宅するともちろん娘たちは寝ていた。 とりあえず起こさないようにテレビなどを見つつ こっそりと就寝。 本日、お昼起床。 そしたら1人ぽっち。 なので、サンタさんがくれたプレゼントの反応は未確認です。 ちなみに、お姉ちゃんのあさなには、任天…

食卓

昨日、日記を書いた後に作戦を思いつく。 「そうだ! 別の袋に入れて帰ればバレないんじゃ?」 ということで、番組のADさんに袋を用意してもらい 詰め込む。 で、帰宅。 玄関を開けた瞬間に「パパ〜〜」とかけよってくる娘たち。 わたくしの手には、別の袋…

バレる?

昨日、帰宅後「14才の母・最終回」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べ、東品川。 会議。 終わりで、そそくさと六本木。 会議。 終わりで、お台場。 昨日、買いそびれたことなのプレゼントを買うために トイザラスへ。 で、嫁と電話でヒソ…

外人

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などをメシを食べながら 鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、汐留。 番組収録。 終わりで、渋谷へ。 まずは、ことなのクリスマスプレゼントをディズニーストアに 買いに行ったのだが、ことなが欲しいものが売り切れ。 ど…

帰還

昨日、帰宅後「エンタの神様」「オビラジR」などを見つつ 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べ、新宿へ。 点検に出していたバイクをとりに行く。 (写真参照) 代車である、屋根付きにはかなり愛着は湧いては いますが、やはり自分のバイクが1番。 …

再来

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ」「14才の母」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、メシを食べて神保町。 台本書いたり、ナレーション書いたり・・・ で、そこから六本木。 会議。 終わりで赤坂。 で、宿題などしつつ・・・ 写真は、TBSに貼っ…

バタバタ

昨日、いろいろあって移動して移動して みたいな1日。 とにかくバタバタ。 で、帰宅後「くりぃむナントカ」「ゴローズバー」などを 鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 で、台本やら宿題やらコツコツバタバタ。 で、赤坂へ移動。 …

ほぼ回復

昨日、帰宅後も風呂にすぐに入り、すぐ就寝。 で、本日お昼起床。 体調はほぼ回復。 よかった。 しかし、お姉ちゃんのあさなが今度は発病。 お見事な感じで、ことな⇒嫁⇒わたくし⇒あさなと順番に いきました。 で、遅刻ギリギリだったので急いで西大井。 で、…

ノロ?

昨日、帰宅途中からやはりどんどん体調が悪くなり 家につくなり、とりあえずすぐに寝ている嫁を起こして報告。 で、薬を飲んで即就寝。 ノロ? 本日、薬を飲んだのがよかったのか、だいぶマシには なっていたようだったが、とりあえず近所の病院へ。 で、薬…

調子悪し

昨日、帰宅すると嫁がダウン中。 どうやら、ことなの風邪がうつったらしい。 流行のノロウィルスの症状。 で、わたくしはとりあえず何もすることができず 就寝。 本日、お昼起床。 で、汐留へ。 打ち合わせ。 終わりで、渋谷へ移動。 「ヨシモト∞」本番。 終…

松坂の牛

昨日、家に帰ると、嫁の昔の恩師から届いたという 松坂の牛さんが。 というわけで、すき焼きにしていただきました。 超美味い。 ありがとうございました。 で、なんやかんやとテレビを見つつ、就寝。 本日、朝起床。 いつもの名古屋。 今週は寝過ごすことな…

完成

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 軽く飯を食べ、赤坂へ。 会議。 終わりで作家陣で近所の中華料理屋さん。 で、帰ってきて宿題。 途中で、近所に移動して再び会議。 終わりで、また戻ってきて宿題やら台本…

酸素

昨日、「めちゃイケ」「エンタの神様」などを鑑賞。 で、就寝しようとするが、首痛い病発生。 とりあえず応急処置して、強引に寝る。 本日、朝起床。 軽く飯を食べて、神保町。 宿題などをしつつ、会議。 終わりで赤坂。 打ち合わせ×2。 合わせて8時間ほど…

フェスタ

昨日、朝に、あさなの小学校でフェスタがあるということで 行ってみる。 まあ、フェスタというのは文化祭みたいなもんですかねえ。 子供たちが自分で研究したやつを発表したりとか、とにかく 子供たちが大人たちをおもてなし的な感じ。 で、あさなはまだ1年…

準決勝

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、赤坂。 会議。 終わりで軽く打ち合わせした後、渋谷。 「ヨシモト∞」本番。 で、終わりで神保町。 バッドボーイズと軽く打ち合わせ。 明日がM−1グランプリ準決勝だそうです。 頑張っ…

遅刻

昨日、帰宅後「14歳の母」を2話分などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 10時に家を出て東京駅へ行き名古屋といういつもの予定。 で、目覚まし時計は起きた時、9時30分。 全然間に合う。 で、起きて携帯電話の時計を見ると10時30分。 「あれ?」 で…

代車

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ」「オビラジR」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽く飯を食べ、神保町。 打ち合わせ。 終わりで、宿題をやりつつ・・・ で、新宿へ移動。 以前からずっとやろうと思っていたバイクの点検。 もうかなり点検してなかっ…

いつもの

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」などを鑑賞 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べお台場へ。 朝なのでかなり車が混んでいてイライラ。 で、会議。 終わりで赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、時間が空いたのでいつものCDショップへ…

MAX

昨日、帰宅後「恋するハニカミ」「いきなり黄金伝説」 「木村とご飯」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べて六本木。 ファミレスでディレクターさんと細かい打ち合わせ。 で、終わりで、六本木の別場所へ移動。 打ち合わせ。 終わりで、神…

改装中

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「めちゃイケ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べて西大井。 仕事して、終わりで新宿。 ルミネにて中川家さんとの打ち合わせ。 で、現在は久しぶりにルミネの楽屋。 ジャリズムの渡辺さんと中川家の剛…

新事実発覚

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べ神保町。 で、台本やら宿題やらやりつつ、六本木に移動。 バイク駐輪場がどこもかしこも満車でビクビクしながら 打ち合わせのあるビルの前に止めて会議。 終わ…