2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さのまる

昨日、ルミネtheよしもとにて「滑舌亭一門会」が開催されました。 そこで、今年のゆるキャラグランプリの「さのまる」君が 来てくれました。 (写真参照) 実は、「さのまる」君という名前になる前にネーミング募集していて そこに、「滑舌亭一門会」のイベ…

あらら

なんか長い事放置してしもてた。 クリスマスイヴですね。 わたくしはいつものデニーズにいます。 今年もあと少しになってます・・・ 今年だけでデニーズに何回来たのでしょうかねえ? 250回予想ですね。 うん。 来年もお世話になりましょう。 仕事します。…

紅月

昨日、帰宅後「クロコーチ(終)」「ハニートラップ」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所にて作業。 終わりで、神谷町へ移動。 そこから見える東京タワー。 2020年のオリンピック仕様となっておりまして、…

なんだかんだ

なんだかんだありまして、バタバタしておりました。 クビ痛も久しぶりにくらいまして・・・もう治りましたが・・・ で、「THEMANZAI」がHDDの容量オーバーで途中で 切れているので、どうしよう・・・ そんなこんなの年末ですね。 本日、朝起床。…

ジャンプ

先日、池袋のサンシャインシティ内で開催されている 「ジャンプ」のイベント?に行ってきました。 上の姉ちゃんがアニメ好きで、ついて行った感じですね。 (写真参照) まあ、人気漫画ばかりなので、わたくしもひそかに楽しんだり しておりましたね。 姉ち…

落ち葉

昨日、帰宅後「ハニートラップ」「彼岸島」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、芸人さんと打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ築地へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南麻布へ移動。 で、会議。 終わりで、道を歩い…

いつのまにか

いつのまにか12月になってました。 わたくしはいつも通り寒い中、バイクで走ってます。 昨日、帰宅後「彼岸島」「クロコーチ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりでこそこそと作業しつつ…

インフルエンザ予防

先日、インフルエンザの予防接種をうけました。 注射は、まあ苦手なので、針を見ないようにしています。 大人になったと思いましたが、まだまだです。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 ルミネth…