2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

ブログには書かないでおこうかと思いましたが… 絶対に忘れないためにも… 20年来のお付き合いであり、仕事仲間の作家さんが先日お亡くなりに なりました。 突然すぎてかなり困惑しています。 あまりにも早すぎます。 心からご冥福をお祈りしております。

クリスマスタワー

昨日、クリスマスでしたね。 ついに下の娘にサンタさんの正体がバレたようですが、まあ小学校5年なんで 当然ちゃあ当然。 これでちょっとは楽になりますね、ウソつかなくてもいいし。 で、写真は東京タワーのクリスマスバージョン。 この写真では見えにくい…

そういえば

1か月ほど前にスマホを買い替えましたが、いまだに使いこなせない 感じでございますね。 基本的にアナログな人間なもんで、というか覚える気がないんですね これはわたくしが悪いですが。 なので、写真のホルダーには、娘たちがいつのまにか撮った自分たち…

12月でした

いつのまにか12月でした。 わたくしのおとんがこのブログを見ていて、全然更新がないので どうなってるんや?となっているようです。 息子はちゃんと生きてます。 今日の東京はむちゃくちゃ寒すぎて、ヤバイです。 雨の中バイクで走っていて、手の感覚がな…