2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子

昨日、帰宅後「TA☆RO」「カイジ」「オビラジR」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 わたくしのお気に入りの映画館であるTOHOシネマズ六本木ヒルズで 公開中の映画「クローズZERO」を鑑賞。 (写真参照) 男の子の映画で…

オフィス

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「エンタの神様」 「ガリレオ」などを鑑賞し、明け方に就寝。 早く寝ればいいのに・・・ 本日、案の定、打ち合わせ時間の14時ぴったりに 家にて起床。 もちろん遅刻。 すぐさま連絡して、急いでバイクで六本木。 で、打ち…

本フェス

昨日、神保町にてお仕事。 で、神保町は「本フェス」的なお祭り。 写真に撮ったが、ブレまくっております。 さすが、本の街、神保町というぐらい賑わっておりました。 ただ、わたくしは完全に素通りでしたが・・・ で、帰宅後「歌姫」「モップガール」などを…

暴風

昨日、帰宅したら朝になっていた。 嫁ちゃんが、朝から「金八先生」を真剣に見ていたので それを横目にメシを食べてから就寝。 本日、お昼起床。 関東はかなりの暴風状態。 なので、車を出動させることに。 で、赤坂へ。 バイクだったら、本当にビチャビチャ…

キリン

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「3年B組金八先生」を3話分 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、赤坂。 で、会議。 終わりで、雨が降る中バイクで六本木へ。 雨の降っている日に限ってバイク。 車買った意味ねぇな。 で、宿題やら台本やらしつつ、会議。 …

N700

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「あらびき団」 「TA☆RO」「突然!シンデレラ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ。 いつものように、名古屋へ。 で、名古屋駅のタクシー乗り場に並んでいると、前にいたのが 松雪泰子さんと阿…

マキシマム

昨日、帰宅後「ハタチの恋人」「ジャンクスポーツ」 「ガキの使い」「オビラジR」「美しき青木ドナウ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰も居なかったので、ソーセージをちょびっとかじってから 久しぶりに車で六本木。 で、宿題などなどしつつ…

無知

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ガリレオ」 「ハタチの恋人」「めちゃイケ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂。 で、打ち合わせ。 終わりで、宿題などをやりつつ、本日は早めに 帰れそうなので、帰ろう。 写真は、飲ん…

忘れ物

昨日、深夜帰宅し「浜ちゃんと。」「歌姫」「モップガール」 などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから世田谷の砧へ。 番組収録。 で、途中で抜けて六本木へ。 すると、いつも持っていたはずの入館証がない事に気がつく わたくし、ほと…

LP⇒NA×2

昨日、朝起床し、まずはバイクで渋谷へ。 で、向かった先は「さいたまスーパーアリーナ」 昨年も行きましたが、今年も行きました! ヘヴィメタルの祭典「LOUDPARK 2007」 (写真参照) もちろん1人で行ってきたのですが、今回は2DAYSとも 参戦できましたの…

歯医者⑥

昨日、帰宅後「ハタチの恋人」「ゴローズバー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、久しぶりの歯医者へ。 (写真参照) で、こちょこちょといじってもらい「来週も来てくださいね」と 正直、めんどくさいがしゃーないです。 …

話術

昨日、帰宅後「リンカーン」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅。 で、名古屋へ。 で、会議。 早めに終わったが、いつものようにすぐに東京へ。 で、新宿。 宿題などをしつつ、中川家さんと合流。 新宿の「…

空白の1日

昨日、帰宅後「カイジ」「TA☆RO」「アドレなガレッジ」 「スポーツうるぐす」を鑑賞。 「スポーツうるぐす」は、小林繁×江川卓の空白の1日の ドキュメント。 2日連続で放送されたのを録画。 これが、素晴らしい出来。 久しぶりにテレビの前でドキドキしな…

ニヤニヤ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「コンバット」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 で、台本など書きつつ・・・ ただ今、ニヤニヤしながら考え中。 頭をフル回転させて、バカなことを考え続ける。 爆発しそうにも…

ことな@運動会

昨日、ことなの幼稚園の運動会。 (写真参照) で、親子競技に参加したり、綱引きしたり・・・ 朝からバタバタとやっておりました。 ことなは徒競走で1位になり、あさなよりかは走りは速いかも しれませんな。 で、夜、全員が疲れ果てて就寝。 本日、お昼起…

やっと

昨日、帰宅後「歌姫」「モップガール」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 軽くメシを食べて、そこからダラダラしつつ 赤坂へ。 で、打ち合わせ。 とりあえずそんな感じ。 早めの更新。 写真は、見れていなかった前回の「すべらない話」 …

ごめ〜ん

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「愛のエプロンSP」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなの公開授業に向かう。 何か、ハロウィンパーティー的なもので、生徒全員と先生も仮装し 体育館でワイワイしていた。 先生方も大変だね。 で、終わりで一旦帰…

デザイン変更

昨日、帰宅後「あらびき団」「オビラジR」などを鑑賞した後 「CHILDREN OF BODOM」と「SEXMACHINEGUNS」「VAN HALEN」 のDVDを早く寝たらいいのに、見てしまう。 「VAN HALEN」はもう20年ぐらい前のPVなどだが、かなりPOPで カッコイイですねえ。(写真参…

恵比寿モツ

昨日、帰宅後「ロンドンハーツSP」「カイジ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいなかったのでダラダラしつつ六本木。 で、宿題などしつつ、会議。 終わりで先週と同様に作家陣で車トーク。 話の中心はなぜか車の免許を持っていない、作家・…

待ち

昨日、帰宅後「芸能界の厳しさ教えます特番」「くりぃむナントカ」 「ワイルドスピード×2」などを鑑賞。 「ワイルドスピード」はやっぱり興奮しますねえ、一応全作品を 見ているのですが、今回の主役の車はランサーエボリューションで これがまた格好いいん…

チーン

昨日、嫁ちゃんの友達の運動会に行ったりしつつ、 近所の公園で遊びつつ・・・ 家では「ジャンクスポーツ」「エンタの神様」 「やりすぎコージー」「めちゃイケSP」などを鑑賞。 その「めちゃイケSP」の中で、EXILEのキッズダンサーの子が 岡村さんの股間を…

16回目

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「音燃え」 「デジタルの根性」「ダイナマイト関西RX」などを鑑賞 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、メシを食べる。 本日は、嫁ちゃんの誕生日だったので自分でケーキを焼いていた。 18歳で知り合ってから16回目…

母校

昨日、帰宅後「アメトーーク」「鶴瓶のメインキャスト」 「UFO特番」などを鑑賞。 深夜にやっていた鶴瓶さんのトーク番組は、前回も見たのだが すごいです。 まあ、出演者のみなさんもドラマの番宣なので豪華なのですが トークも面白いです。 鶴瓶×さんま×長…

オータム

昨日、帰宅後「リンカーンSP」「K-1MAX」などを鑑賞。 魔裟斗の戦いは見ていて本当に気持ちがいい。 日本人選手であそこまでグイグイ前に行くのはかなりすごい と普通に思った。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから、東京駅そして名古屋へ。 い…

白竜

昨日、帰宅後「TA☆RO」「99プラス」「逆境無頼カイジ」などを 鑑賞。 待ちに待った「カイジ」のアニメ放送。 わたくしの大好きな作品です。 で、エンディングの曲が白竜さんなんて、渋すぎ。 声優としても出られているようですが、いいですねえ。 限定ジャン…

モンブラン

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「やりすぎコージー」 「K−1」「ガキの使い」「ささるぅ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、宿題をしつつ、そこから打ち合わせ。 そこで、モンブランとバナナジュースを注文。 …

寸前

昨日、家族で横浜の方まで車でドライブ。 大型のショッピングモールが新しくできたということで 行くが、高速を降りてから異常な混み具合。 お昼を過ぎているにもかかわらず、駐車場待ちがえげつない。 なので、今度は平日に来ようとあきらめて、別のインテ…