2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカの

昨日、帰宅後、即寝。 本日、朝起床し、すぐに渋谷へ。 「ヨシモト∞ 金曜日」の1回目の放送。 いろいろと作業をしつつ、1回目ということで、緊張。 で、わたくしは2部の途中で抜けたのですが、なんとか 無事に終わったようで、一安心。 まあ、まだまだ課…

雪?

昨日、帰宅後、ご飯を食べながら「すべらない話5」鑑賞。 笑う。 で、就寝。 本日、朝起床して、名古屋へ。 「TA☆RO」会議。 若干遅れて到着、すいません。 名古屋はどうやら、朝から昼にかけて雪が降ったそうで むちゃくちゃ寒い。 もう4月なのに、雪…

反省会

昨日、風呂に入り即就寝。 本日、いろいろあって、新宿。 で、そこから六本木。 「くりぃむナントカSP」収録。 そういえば、来週4月3日月曜日の「くりぃむナントカ」は90分で 芸能界ビンカン選手権in京都です。 ぜひ、ご覧頂きたいと思っております。 …

トルコ

昨日、若干体調が思わしくなくだったが、まあいろいろ ありつつ、就寝。 正直、あんまし覚えてないので割愛。 本日、ちょっとだけ時間に余裕があったため、約2ヶ月ぶりの CD大量購入を試みる。 いつものCD屋さんに行き、いろいろと選びつつ、その中でも…

メシ

昨日、帰宅後「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ケーキを食べてからお仕事へ。 神保町にて、台本をカキカキ。 で、そこからお台場。 打ち合わせ後、早めの帰宅で、久しぶりに家族でメシ。 一緒に風呂に入り、そこからわたくしは「夜王 最終…

32

昨日、台本を書くのを途中であきらめて帰宅。 で、「めちゃイケ」「バリューナイトフィーバー特番」などを鑑賞。 だいぶ前に録画してたやつです。 で、いつものごとく朝方就寝。 本日、お昼起床。 起きると嫁がケーキを作っておりました。 本日はわたくしの…

終わらん

昨日、帰宅後「夜王」「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床して六本木。 で打ち合わせ後、汐留。 その後、神保町へ移動。 台本など打ちつつ、「ヨシモト∞」打ち合わせ。 わたくし、この春から金曜日の担当にいつのまにか なっておりました…

追い込み

昨日、帰宅後、用意されていた飯をたらふく食べ就寝。 本日、朝起床。 そそくさと名古屋へ。 打ち合わせ後、東京へ戻る途中に昨日もらった プリプリのCDを聞きながら軽く寝る。 で、東京駅から新宿へ移動。 中川家さんのイベントが新宿の末広亭にて行われ…

プリプリ

昨日、帰宅後、すぐに就寝。 本日、お昼起床。 まずは神保町へ。 宿題&台本をセコセコと。 で、そこから赤坂へ移動。 打ち合わせ。 途中でレコード会社のプロモーターの方からCDをいただく。 もちろん初対面だったが、なぜかいただく。 ありがとうござい…

娘の涙

昨日、帰宅後、とりあえず宿題をやる。 テレビを見る部屋では、まだ両親が寝ているために うるさくできないため。 で、結局仕事が終わったのが朝の5時30分ぐらい。 そこから就寝。 本日、朝早くに起こされ、あさなの卒園式へ。 1年に1度着るか着ないか…

おはぎ

昨日、仕事終わりで、とにかく溜まっているビデオを 見まくる。 ただ、両親が寝ていたので、申し訳なかったが・・・ 「夜王 2話分」「さんまのまんま」あとは、忘れました。 まあ、たくさん見ましたが、まだ追いつきません。 「めちゃイケ」は3週分ぐらい…

定年

昨日、帰宅後やはり久しぶりの酒のため、急激な眠気が 襲いすぐに就寝。 本日、お昼起床。 神戸の実家からわたくしの両親が上京。 親父の定年につき、こちらで、お食事でもという事になり ご招待。 で、とりあえず夕方からだったので、それまでわたくしは 家…

飲酒

昨日、帰宅後、起きてきた子供たちと一緒にシャワーをあび 軽く飯を食べて、就寝。 本日、お昼起床。 で、六本木。 会議が終わり、次はお台場の予定だったが、時間の都合が つかずに、断念。 すいません。 で、そのまま六本木に残り、「愛のエプロンSP」収…

終わらん

昨日、打ち上げから帰宅後「アンテナ22」やったかな?の 人気モデル特集を以前に録っていたので、鑑賞。 エビちゃん大人気ですな。 しかし、途中で急激な睡魔に襲われ就寝。 本日、朝起床。 まずは新宿ルミネ。 中川家さんと打ち合わせ。 漫才イベントが2…

新宿与太郎幻想曲

昨日、帰宅後「お台場明石城」などを鑑賞し、就寝。 本日、2ヶ月間の稽古を経て作り上げたバッドボーイズの 単独ライブ。 お昼に起きて、そのまま新宿シアターサンモール。 で、若干道に迷いつつ、到着。 そこからはリハーサルや、何やらで、あっというまに…

ついに

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 まずは汐留。 で、会議後、六本木。 会議後、宿題などしつつ、お台場。 で、現在深夜4時。 本日は家からです。 明日がバッドボーイズ単独ライブなので、2人には ゆっくりしても…

お返し

昨日、朝帰宅後、軽く朝飯を食べている途中に あさなが「ホワイトデーのお返しはないの?」と そんなもん全く用意もしてないし、全く気が付かず。 もうちょっと大きくなったらあげましょう。 で、就寝。 本日、お昼起床。 そこからお台場。 あったかいと思っ…

便利機能

昨日、朝サラリーマンのみなさんが仕事に向かうのを 横目で見ながら帰宅。 家に帰ったら誰もいなく、とりあえず1人でシチューを食べる。 で、就寝。 本日、夕方起床。 で、サラリーマンの方々が家に帰宅するのを横目で見ながら 六本木。 打ち合わせ後、宿題…

当たり

昨日、帰宅後飯を食べて就寝。 本日、お昼起床。 で、神保町。 宿題やら何やらといろいろしつつ、18時から打ち合わせ。 で、終わりで再びセコセコと仕事。 本当にセコセコと。 で、一段落したのが深夜4時。 そこからバッドボーイズ打ち合わせに合流。 も…

右目

昨日、朝帰宅後、いつものように軽く飯を食べて ビデオを見ようかと思ったが、睡眠を選択。 録画してあるビデオが溜まり放題で、全部見れるのか心配。 本日、お昼起床。 どうも、右目の辺りに違和感があり、めばちこ(ものもらい)か とドキドキしているが、…

居座る

昨日、朝帰宅後とりあえず軽く飯を食べて就寝。 本日、お昼前に起床して携帯のメールを見ると 打ち合わせがなくなった報告が・・・ なので、安心して再び就寝し、2時間後起床。 で、神保町。 とにかく今日は神保町に居座り続ける。 宿題⇒打ち合わせ⇒宿題⇒打…

グースカ

昨日、カラオケ終わりで再びルミネに戻りそこから仕事。 台本やら、宿題やらで、結局終わったのが朝の7時過ぎ。 で、帰宅。 本日、帰宅後軽く飯を食べると、後1時間したら名古屋に 行く時間になっていた。 気合いで、1時間睡眠。 気合いで起き、東京駅へ…

カラオケ

昨日、帰宅後「恋のから騒ぎ」「ナイナイサイズ!」などを鑑賞。 倖田來未さん、よくしゃべりますねえ。 そんなことを嫁としゃべりつつ就寝。 本日、お昼起床。 で、六本木。 打ち合わせ後、新宿ルミネ。 次長課長さんと打ち合わせ。 で、終わりで珍しく河本…

昨日、朝10時頃に帰宅。 もちろん嫁も、子供達も幼稚園に行っていない。 寂しく飯を食べつつ「くりぃむナントカ」鑑賞。 で、本日お昼起床。 起きるとまた誰もいなかった。 で、寂しく仕事へ向かう。 まずは、お台場。 打ち合わせ後、急いで赤坂。 ほとん…

N702iD

昨日、いろいろ鑑賞後、就寝。 本日、朝起床。 まずは神保町。 宿題やら、台本やら、何やらとやっている途中に 後輩作家の四駆郎が、「僕、今から携帯買いに行きます」と わたくしもやっと新しい携帯が欲しくなっていた時期だったので 負けじと買うことを決…

ルミネ

昨日、朝帰宅。 で、朝飯というかおでんを食べて就寝。 本日、お昼起床。 目覚ましをかけていたが、体が動かずなかなか 起きれない。 結局、遅刻して新宿ルミネtheよしもと。 ライセンス井本君と打ち合わせ。 途中で中川家さんと打ち合わせ。 で、再び井本君…

昨日、朝帰宅。 飯を軽く食べて即就寝。 で、本日お昼前に起床。 わたくしにしては睡眠時間が少なすぎるが、必死で起きる。 で、六本木。 藤井隆さんのファンクラブ会報の打ち合わせ。 お久しぶりに藤井隆さんにお会いして、いろいろと。 で、そこから六本木…

節句

昨日、帰宅後軽く朝飯を食べて、就寝。 本日、お昼起床。 汐留へ。 「エンタの神様」次長課長さん収録。 すごい人気ですね、なんかわたくしもうれしくなります。 で、そこから赤坂。 宿題などしつつ、打ち合わせ。 終わりで、神保町。 バッドボーイズの打ち…

名古屋

昨日、帰宅後「10カラット」鑑賞後、就寝。 本日、朝起床。 名古屋へゴー。 1分だけ新幹線に間に合わず、次の新幹線に乗ったものの 会議に遅刻。 で、会議後、打ち合わせを1つキャンセルさせていただいて 東京駅から銀座へ移動。 で、打ち合わせ後、神保町…

3月雨

昨日、朝帰宅後、飯を食べて就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから汐留。 会議後、ばったりと番組収録をしている米良美一さんに 遭遇。 ま、それだけですが、そこから六本木。 会議後、代官山。 雨がどしゃぶり。 で、代官山でカオルコさんと打ち合わせ。 そ…