カラオケ

yakutataduo2006-03-08

昨日、帰宅後「恋のから騒ぎ」「ナイナイサイズ!」などを鑑賞。
倖田來未さん、よくしゃべりますねえ。
そんなことを嫁としゃべりつつ就寝。


本日、お昼起床。
で、六本木。
打ち合わせ後、新宿ルミネ。
次長課長さんと打ち合わせ。
で、終わりで珍しく河本君と飯に行く。
後輩作家の西村も合流。
モツ鍋を食べながらいろんな話をして、その流れでカラオケへ。
わたくし、歌が苦手でまあ、ほとんど行くことはないが
久しぶりのカラオケ。
とは言うものの、BOX内ではトーク中心。
で、最後の方でやっと歌。
河本君、気持ちよさそうに歌っておりました。
まあ、わたくしも下手ながら、申し訳程度にちょこっと歌いましたが
歌っていると河本君が勝手にハモってくるので、気持ちいいもんです。
そんなこんなで本当に久しぶりのカラオケ。
前にいつ行ったか記憶もないぐらい久しぶり、さらに河本君との
カラオケは何年ぶりだろう・・・
そういや、前に行ったのも河本君がいたような・・・
まあ、いろいろなアツい話もしましたし、いい夜でした。
滅多に遊ばないわたくしの貴重な一夜です。


10カラット」のみなさん、行けなくてすいませんでした。


写真は打ち合わせ中の河本君。
真剣に考え中です。