2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

2012年もそろそろ終わりですね。 で、先日、届いてないなどとギャーギャー言うてた手帳ですが 「11月の月末に発送しましたよ」との連絡を受け、探すと家にあるという とんでもない凡ミスでした。 マルマンさん疑ってすいません。 (写真参照) で、明…

げいにん!DVD発売

昨日、「火曜曲4時間SP」の現場に行って、歌聞いてとかしつつ 帰宅。 そこから作業などありつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 そういえば、サンタさんからことなへのクリスマスプレゼントは 3DSの「どうぶつ…

プレゼント

昨日、家族でクリスマス気分。 一応、チキンとかケーキとか食べつつ、ことなから クリスマスプレゼントをもらう。 (写真参照) ビーズでコツコツと作っておりました。 で、「平清盛」とか鑑賞しつつ、就寝。 生活はいつもと変わらず。 本日、朝起床。 で、…

キュイン

昨日、いろいろと作業しつつ、帰宅後「結婚しない」などを 鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所にて作業中。 今から新宿に向かいます。 なんかむちゃくちゃ寒いですけど、まあしゃーないですな。 で、ネットで配信中の「キュ…

手帳

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 で、会議。 終わりで、…

中川家@笑神

昨日、中川家さんのNHK「笑神降臨」の収録を見学。 (写真参照) 来年の2月に放送みたいですが、楽しみですね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 全く終わらず、パソコンの充電がなくなり…

フルカウント

昨日、「平清盛」などを鑑賞しつつ、就寝。 「24時間よしよし動画」も無事に終えまして、出演者のみなさん、 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、赤羽橋へ。 で、作業しつつ、会議。 終わりで、新宿へ移動。 …

TシャツGET

昨日、大阪とかに行っておりましてお仕事など。 久しぶりに両親に会いまして、ご飯。 ちゃんと親孝行せんとダメですな。 本日、現在「よしよし動画」生放送中でございます。 そこで、メイデン玉砕の橋山君と会い、TシャツGET。 (写真参照) ヘヴィメタ…

よしよし動画

昨日、帰宅後「プライスレス」「結婚しない」などを鑑賞しつつ、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、郵便局などを経て中野へ。 で、会議。 途中で抜けさせていただいて新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、会議。 そこから赤坂へ移動。 で、…

芸人さん

昨日、帰宅後「高校入試」「大奥」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業しつつ、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、今から打ち合わせです。 それを持っている間に若手芸人さんの集団に遭遇…

1時間しゃべってPON

昨日、朝まで台本書いたりしつつ、帰宅。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、ことながクラスの友達と「お笑い」を やるということで、ショートコントをちょっと教えたり。 ウケるといいね。 で、そこからいつもの場所へ。 で、作業しつつ…

メキシコ料理

昨日、帰宅後「プライスレス」などを鑑賞しつつ就寝。 本日、朝起床。 で、年1回の健康診断へ、嫁ちゃんと。 目が年々悪くなってきているようで、イヤです。 あんなに目よかったのに・・・ これが老化というものなのか、考えたくもないですね。 で、終わり…

楽しみ

昨日、久しぶりに家族で外食。 下の娘、ことながどうしても寿司が食べたいというので いつも行っている近所の回転寿司屋さん。 ここは超人気店で基本的に1時間待ち。 ちなみに昨日は1時間20分ぐらい待ったかもですね。 まあほとんどが家族連れとかなんで…

20時間

3日ほど前から、何かとデニーズに入りびたり 合計20時間ほどいたと思われます。 ご迷惑かけます。 (写真参照) メニューがクリスマス感になってたのですね。 いつもお世話になっております。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからデニーズへ。 で、…