キュイン

yakutataduo2012-12-22

昨日、いろいろと作業しつつ、帰宅後「結婚しない」などを
鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてからいつもの場所にて作業中。
今から新宿に向かいます。
なんかむちゃくちゃ寒いですけど、まあしゃーないですな。
で、ネットで配信中の「キュイバラ」という平成ノブシコブシとSKE48の
番組があるのですが、そこから「ぱちソンシンガー」ということで
エンドウコウキ君という、元ヴィジュアル系バンドのボーカルの芸人さんが
歌を自分で作って現在配信中です。
http://www.nicovideo.jp/watch/1355738062
ニコニコ動画で見れますので是非。
エンドウコウキ君、ヴィジュアル系バンド時代すごい人気があったらしく
ヴィジュアル系バンドの聖地・目黒鹿鳴館を満員にしたこともあるとか。

ちなみにこの「ベルジュラック」というバンドですね。
まあ、いろんな芸人さんがいますね。