2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会議とタバコ

昨日、明け方帰宅後、朝ごはん食べて「くりぃむナントカ」鑑賞。 で、本日まずは汐留、でそこから六本木、で赤坂と会議の日。 会議というのは、とりあえずタバコの量が増える。 写真にあるのは、後輩作家・西村のタバコ。 この男、1日に3箱も吸うという超…

アイドル

昨日、帰宅後「アンくり」鑑賞。 で、就寝。 本日、まずは赤坂。 少し遅刻で、すいません。 で、それ終わりもずっと赤坂。 何時間いるのか? 12時間はいるねぇ。 で、打ち合わせしつつ、宿題しつつで現在深夜3時。 もう少し宿題やります。 写真はTBS「…

迷い中

昨日、帰宅後「週刊少年マガジン」を見た後、就寝。 やっと週刊に追いつき、ホッと。 で、本日お昼起床。 仕事に行こうかと思ったが、結局家で仕事をすることに して、ことながお昼寝中にセコセコと。 嫁はその間、自由が丘に1人でお買い物に行っていた。 …

最奇遇

昨日、結局連絡がとれずに帰宅。 で、「めちゃイケ」「エンタの神様」「ナイナイサイズ!」 「ドスペ2」などを鑑賞。 まだ眠気が襲ってこなかったので「週刊少年マガジン」なども 見つつ、やっと就寝。 本日、お昼起床。 まずは、昨日できなかった打ち合わ…

途中退席

昨日、「花より男子」「アドレなガレッジ」「ジャポニカロゴス」 「リンカーン」「ロンドンハーツ」「さんま御殿」などなど かなりのビデオを消化。 まあ、ほとんどが次長課長さん出演の番組だった。 で、寝る前に「ポリスストーリー3」をやっていて、寝な…

換気扇

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 うだうだしつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせを2つほど。 で、帰宅。 家の中でタバコを吸っていたら、嫁に「窓を開けるか、換気扇の下で吸って」 と注意されました。…

漫喫

昨日、「10カラット」鑑賞後、就寝。 本日、お昼前に起床し、麹町へ移動。 で、台本打ちつつ、いろいろしながら過ごす。 で、1つ打ち合わせがなくなったので、ポッカリ空いた 時間に、いつもの六本木の漫画喫茶へ。 「あずみ」「ホーリーランド」「静かなる…

通知

昨日、仮眠後「くりぃむナントカ」と、中川家の礼二さんが 出演すると言っていた「危険なアネキ」を鑑賞。 結構寝たはずだったが、まだ眠く、就寝。 本日、お昼起床。 神保町へ。 道が空いてるなと思っていたら、今日は祝日だったのですね。 などと、どーう…

うたた寝

昨日、帰宅後少しだけ仮眠。 で、本日朝から名古屋へ。 電車の中で寝るとかなりの確立で乗り過ごすだろうと 判断して「週刊少年マガジン」を見つつ、眠気をガマン。 打ち合わせ後、帰りの新幹線はかなりの混みようで、 3列席の真ん中に乗車。 乗った瞬間寝…

一風堂

昨日、帰宅して宿題などをやりつつ「ガキの使い」鑑賞。 あと、スポーツニュース見ながら、 「高橋尚子すげぇな」 「浅田真央すげぇな」 「宮里藍すげぇな」 「ロナウジーニョすげぇな」 と、ひとしきり感動して、宿題に取り組みその後就寝。 本日、朝、あさ…

コンビニ

昨日、深夜2時ぐらいに嫁から、「今日は家に帰ってないから」と 「友達の家に泊まる」との電話。 で、深夜5時、帰宅すると、やはり寂しい家。 たまにはこんな日があってもいいか、と思いつつ、 たまっているビデオでも見ようかと思ったが、睡魔に襲われ 普…

復活祭

昨日、帰宅後「花より男子」「恋するハニカミ」などを鑑賞。 さらに「週刊少年マガジン」なども見つつ、就寝。 で、本日、お昼ごはんを食べた後、下北沢へ。 後輩作家の四駆郎、B面の劇団フォービーズの芝居を見に行く。 とりあえず楽しく見ました。 みなさ…

ワクチン

昨日、帰宅後、飯も食べず、ビデオも見ず就寝。 そんなに疲れてないはずなんですが? 本日、まずは麹町にて打ち合わせ。 で、そこから汐留に移動。 昨年もうけた、インフルエンザの予防接種。 日テレで何らかの仕事をしている人はタダで受けれるんです。 な…

8日後

昨日、帰宅途中でコンビニにより、遅ればせながら日経エンタを購入。 で、帰宅すると、全く同じ日経エンタが部屋にあった。 そういえば、前に買ってたな・・・ と そんなどうしようもないミスを犯しつつ、風呂に入り就寝。 本日、お昼起床。 かねてからずっ…

セブンティーン

昨日、朝帰宅後、飯だけ食べて就寝。 本日、汐留から仕事スタート。 で、そこから六本木へ移動。 で、赤坂へ移動。 番組収録に立ち会うが、ほぼ終わり気味だった。 でその後、出演者といろいろしゃべりつつ、現在も赤坂。 わたくし何にもしとらんねえ〜 写真…

総長

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞。 見ている途中に地震が起こっていたが、あんまり気にせず・・・ で、就寝。 本日、まずは赤坂へ。 で、打ち合わせ後も、そのまま赤坂で別の打ち合わせ。 で、深夜1時に中野に、ちょっと用事でバイクを走らせ、 その…

忘れてる?

あの〜バイク屋さん、シートを注文して1週間ぐらい経つんですけど 忘れてません? わたくし、めんどくさがりなので、もう1度言うのもめんどくさい んですけど・・・ 昨日、帰宅後、たまったビデオの中から「めちゃイケ」の オファーシリーズゴルフの総集編…

パーティー

昨日、帰宅後何かを見ていたのだが、何にも覚えておらず いつの間にか就寝。 本日、お昼から昔のVTRを探しているうちに いろいろな懐かしいものが出てきて、初心を思い出す。 2丁目劇場で行った様々なイベントの資料やVTRが 時の流れを感じさせる。 …

作品展

昨日、帰宅後「花より男子」鑑賞。 で、なんやかんやダラダラしつつ就寝。 本日、お昼起床。 ラーメンを食べに行くという事を前から言っていたので、 近所の「揚州商人」というラーメン屋へ。 タンタンメンなどを食べる。 で、どうやら、あさなの通っている…

空き

昨日、飯を食べた後に「めちゃイケSP」を遅ればせながら鑑賞。 横峯父いいですねえ、すばらしい指導者だと思います。 本日、お昼起床し、麹町。 打ち合わせ後、神保町へ行き、宿題などなど。 そこから空き時間ができたので、六本木ヒルズへ移動。 映画「S…

ケツ

昨日、帰宅後風呂に入り、嫁といろいろくだらん話や 何やかんやとしゃべった後、すぐに就寝したと思う。 で、本日、起床後軽く飯を食べて、また神保町。 宿題&台本などをセコセコと。 で、そこからお台場へ。 お正月特番打ち合わせ。 で、終わりで宿題など…

白バイ

昨日、とりあえず就寝。 で、本日、起床後、神保町で宿題などなど。 で、そこから汐留に行く途中だった・・・ 車線をちょっとだけ強引に変え、右折したところ後ろから 聞いたことのあるサイレンが・・・ 「はい、前のバイク止まって下さい」 やられた。 違反…

昔々

昨日、帰宅後すぐに就寝。 本日、名古屋行きではなかったが、新橋にある 東京支社で会議。 特番なども含めての会議。 どうなることやら? で、そこから渋谷に移動して、宿題などをセコセコ。 で、ネットで検索してSWATCHショップが近所にあることが 判…

昨日、適当に就寝。 いつ寝たかはあんまし覚えておりません。 で、本日、朝起床。 というのもいろいろ宿題があったので、はやく起きなければ いけない日だった。 とりあえず、神保町へ。 宿題&台本などセコセコ作業。 そこから六本木へ。 会議しつつ、終わ…

昨日、テレビを見終わってから就寝。 で、本日なぜか、めちゃくちゃ早い目覚め。 よく考えると3時間ほどしか寝てないのに目覚めた。 どうやら、首が痛いからのようだ。 朝の6時すぐに起きて、とりあえず、また「週刊少年マガジン」を 見る。 一体、何冊た…

だらり

昨日、帰宅後「花より男子」を見た後、「週刊少年マガジン」を 再び読む。 何週間分かためていたので、さらに2週分。 で、嫁と子供たちと朝飯を食べて就寝。 本日、だらだらと過ごす。 休みみたいなもんか? と思いつつ。 だらだらしているくせに病院にもバ…

オリジン

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 バイク屋に寄ろうとしたが、時間がなさすぎてやめ、汐留へ。 次長課長さん「エンタの神様」収録。 放送日はいつかは知りません。 多分いつか出ると思います…

死ぬかぁ!

昨日、赤坂終わり、バイクをやられた。 3度目である。 いつものようにシートは切られ、フロントに「死ね」の文字。 3度もやられるオレもオレだが・・・ とテンションがた落ちで 帰宅。 腹が立ちすぎて写真も載せませんが、腹が立つ。 とりあえず帰宅しても…

間違えた

日付を間違えて書いていたため、みなさんからの コメントなどがおかしくなってますが、気になさらずに 適当に眺めておいて下さいな。 で、昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」を飯を食べながら鑑賞しつつ とりあえず就寝。 本日、熱はだいぶ下がっているようで…

38度

昨日、日記にも書いたがどうも調子が悪いと思い、 寝る前に体温計で一応測ってみると、これが38度2分。 「え〜〜うそーん」と思いつつ、もう1度測るとやはり38度2分。 これをあと3回ほど繰り返したが、やはり38度2分。 自分ではそんな感じでは全…