1時間しゃべってPON

yakutataduo2012-12-08

昨日、朝まで台本書いたりしつつ、帰宅。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、ことながクラスの友達と「お笑い」を
やるということで、ショートコントをちょっと教えたり。
ウケるといいね。
で、そこからいつもの場所へ。
で、作業しつつ、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、ルミネtheよしもとへ。
次長課長トークライブ。
単独ライブの話から、2人の中学校時代の話など幅広く。
おもろい2人です。
で、今まではトークライブのタイトルが(仮)だったのですが、
なぜか、思い付きで河本君が適当に言った「1時間しゃべってPON」が
タイトルになりました。
(写真参照)
これ、わたくしが舞台袖から出したカンペ。
汚い字ですなぁ。
来年1月12日にありますので、お暇なら是非。