よしよし動画

yakutataduo2012-12-12

昨日、帰宅後「プライスレス」「結婚しない」などを鑑賞しつつ、
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、郵便局などを経て中野へ。
で、会議。
途中で抜けさせていただいて新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、会議。
そこから赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、汐留へ移動。
で、番組収録を少し見学しつつ
終わりで、いつもの場所へ戻ってきて作業中。


今週の土曜日〜日曜日にかけて「24時間よしよし動画」という
やつがあります。
(写真参照)
ニコニコ動画のよしもと版ってとこでしょうかねえ。
とにかく24時間ぶっとーしでやっております。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch71
いろんな芸人さんがたくさん出演されますので、お暇なら10分ほどでも
見てくださいな。
まあ、ほとんどが見たことのない芸人さんだったりはするとは思いますが
ニコニコ動画の世界では有名人もいますんで、興味本位で是非。