楽しみ

yakutataduo2012-12-03

昨日、久しぶりに家族で外食。
下の娘、ことながどうしても寿司が食べたいというので
いつも行っている近所の回転寿司屋さん。
ここは超人気店で基本的に1時間待ち。
ちなみに昨日は1時間20分ぐらい待ったかもですね。
まあほとんどが家族連れとかなんでしゃーないですけど、ただ寿司が
美味しいのでお気に入りです。
そんなこんなで就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから南青山へ。
で、そういえば、わたくし1年ぶりに散髪をしたのですが、
いつも行くデニーズの店員さんにも「髪の毛切ったんですね」と
言われましたね。
で、そこから赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、そこから新宿へ。
で、会議。
そんな感じ。
で、先日CSで放送された「竹山のやりたい100のこと」を
いただいたので、見ます。
台本は書いているのですが、収録に行っているわけではないので、
いつも楽しみです。
ちなみにDVD出てますので、是非ご覧くださいませ〜