飲酒

yakutataduo2006-03-18

昨日、帰宅後、起きてきた子供たちと一緒にシャワーをあび
軽く飯を食べて、就寝。


本日、お昼起床。
で、六本木。
会議が終わり、次はお台場の予定だったが、時間の都合が
つかずに、断念。
すいません。
で、そのまま六本木に残り、「愛のエプロンSP」収録に立ち会う。
詳細はまた大々的に発表されると思います。
で、それ終わりで、「くりぃむナントカ」を一緒にやっている
作家の町田君にご飯に誘われ、六本木の焼肉屋へ。
若いディレクターの方も一緒で楽しくおしゃべり。
マーチンとは同世代の作家ということで、トークをいろいろとしつつ
深夜2時過ぎに解散。
久しぶりにお酒を飲みました。
そんな有意義な夜。
首はまだ大丈夫です。


写真は、帰宅後に飲んでいるただのお茶ですね。
意味ナシ。