定年

yakutataduo2006-03-19

昨日、帰宅後やはり久しぶりの酒のため、急激な眠気が
襲いすぐに就寝。


本日、お昼起床。
神戸の実家からわたくしの両親が上京。
親父の定年につき、こちらで、お食事でもという事になり
ご招待。
で、とりあえず夕方からだったので、それまでわたくしは
家でウォークマンで音楽を聴きながらの仕事。
台本をコツコツと書いていく。
で、夕方になり、予約を入れておいた渋谷の焼肉屋叙々苑」へ
子供たちもいるので、個室を予約し、とりあえず肉。
で、わたくしの弟とのプレゼントとして旅行券を。
まあ、43年間も働いてたんですって。
すごいことですね。
まあ、とにかく「お疲れ様でした」と。
定年後も、何とか仕事を続けるらしいですが、よく働きます。
で、子供たちからは折り紙で作った首飾りを渡されておりました。
で、帰宅。
親父は酒を飲みすぎたのか、すぐにグースカいびきをかいて
寝ておりました。
子供たちは風呂に入り、就寝。
わたくしは、先ほどの仕事の続き。
今は両親が隣で、明日はどこに観光に行くか話しております。
どうやら葛飾柴又に行くようです。


写真は、叙々苑のメニューですね。
こういう事がないと来ない場所です。