おはぎ

yakutataduo2006-03-20

昨日、仕事終わりで、とにかく溜まっているビデオを
見まくる。
ただ、両親が寝ていたので、申し訳なかったが・・・
「夜王 2話分」「さんまのまんま」あとは、忘れました。
まあ、たくさん見ましたが、まだ追いつきません。
めちゃイケ」は3週分ぐらい溜まってるなぁ。
で、とりあえず就寝。


本日、お昼前に起床。
まずは、赤坂。
打ち合わせ後、神保町へ移動。
宿題やら、台本やら、ひたすら書き続ける。
で、そこから赤坂へ移動。
打ち合わせ終わりで、帰宅。
現在深夜3時前。
明日は、あさなの卒園式です。


写真は、先日の「愛のエプロンSP」収録時にあった
ありがたい、ありがたい差し入れでございます。
あまりにもまぶしかったので、つに写真に撮ってしまいました。
「石原軍団VS愛エプ軍団」というすごい組み合わせのSPです。


あ、あとフジテレビで次長課長とWaTの新番組が発表されて
ましたねえ。
雨ニモマケズ
そんな番組です。
詳しくは番組HPへどうぞ。
こちら⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/