終わらん

yakutataduo2006-03-17

昨日、打ち上げから帰宅後「アンテナ22」やったかな?の
人気モデル特集を以前に録っていたので、鑑賞。
エビちゃん大人気ですな。
しかし、途中で急激な睡魔に襲われ就寝。


本日、朝起床。
まずは新宿ルミネ。
中川家さんと打ち合わせ。
漫才イベントが23日にあります。
で、途中で抜けさせていただいて、天王洲のスタジオ。
特番収録。
盛り上がっておりました。
で、そこから赤坂へ移動。
打ち合わせ。
終わりで神保町へ移動。
台本&宿題に追われながらひたすらパソコンを打ち
現在朝の5時30分。
まだ書かなきゃいかん台本があるが、今日は体力的に無理っぽい。
明日以降にまわそう。
まあ、そんなことをしていたら、結局また追われるのだが・・・


写真は、中川家の礼二さん。
日曜日に家にいるお父さんに見えます。