新宿与太郎幻想曲

yakutataduo2006-03-16

昨日、帰宅後「お台場明石城」などを鑑賞し、就寝。


本日、2ヶ月間の稽古を経て作り上げたバッドボーイズ
単独ライブ。
お昼に起きて、そのまま新宿シアターサンモール。
で、若干道に迷いつつ、到着。
そこからはリハーサルや、何やらで、あっというまに
本番で、無事終了。
ライブは成功だとは思うが、スタッフとしては、まだまだ
あーしとけばよかったとか、反省点も多々ある。
これを次に活かせれば次もいいライブになるはずだ。
で、そこから打ち上げかと思いきや、わたくし、会議が
1つあって、神保町に雨の中バイクで移動。
で、2時間弱の会議後に、急いで打ち上げ会場へ。
いろいろしゃべったりしつつの、深夜2時。
わたくしは帰宅して参りました。
しかし、めちゃくちゃ風が強いです。
突風で、信号待ちの時にバイクがこけそうになるぐらい。
いやー危なかった。


写真は、打ち上げをした居酒屋。