雪?

yakutataduo2006-03-30

昨日、帰宅後、ご飯を食べながら「すべらない話5」鑑賞。
笑う。
で、就寝。


本日、朝起床して、名古屋へ。
「TA☆RO」会議。
若干遅れて到着、すいません。
名古屋はどうやら、朝から昼にかけて雪が降ったそうで
むちゃくちゃ寒い。
もう4月なのに、雪?ですよ。
で、打ち合わせ終わりで東京へ。
春休みなのか、なんなのか新幹線は混んでます。
超熟睡とまではいかずに、東京駅。
そこから神保町へ移動し、ちょこっと仕事をして
そこから渋谷。
東京もとんでもなく寒い。
この時期にバイクに乗りながらガタガタ。
渋谷到着で、明日の「ヨシモト∞」の最終打ち合わせ。
わたくしも1発目なので、どうなることやら?
で、終わりで近所のお好み焼き屋さんでスタッフ飯。
現在深夜4時。
正直眠い。


写真は、新幹線名古屋駅からの風景。
新幹線を待っている間に、チラホラと雪が降ってきたので
撮りましたが、雪は写ってはないと思います。



追記。
昨日の放送でTBSの「10カラット」というコント番組が
終了いたしました。
わたくし、コントが好きで、この番組も非常に楽しくやらせて
いただいておりました。
昔から「こういう番組がやりたいなぁ」と思っていた番組と
出会えたのは非常に幸運でした。
しかし、残念ながら終わってしまうのですが、すべてが消えた
わけではなく、出演者が5組になっての新番組「スイッチ!」が
新たに始まります。これからどういう道のりをたどるのかは
正直全くわかりませんが、わたくしの個人的な希望としましては
もう1度コント番組がやりたいです、よろしくお願いします。
そのためにも新番組頑張らなければいけないのです。
わかってます。
はい。