反省会

yakutataduo2006-03-29

昨日、風呂に入り即就寝。


本日、いろいろあって、新宿。
で、そこから六本木。
くりぃむナントカSP」収録。
そういえば、来週4月3日月曜日の「くりぃむナントカ」は90分で
芸能界ビンカン選手権in京都です。
ぜひ、ご覧頂きたいと思っております。
お友達にも教えておいて下さいな。
で、そこからお台場へ移動。
こちらは生放送「フジテレビ大反省会」
盛り上がっておりました。
芸人さんもすごいメンバーでしたからね。
で、終わりで帰宅。
とりあえず今からご飯を軽く食べようと思ってます。



写真は、中京テレビで4月から始まる「TA★RO」という
女子大生応援バラエティー番組のちらしです。
石田純一さんと森下千里さんがMCで、他には名古屋の女子大生の
みなさんがたくさん出演しております。
東海地区のみなさん限定ですが、よろしければ、ぜひ。