トルコ

yakutataduo2006-03-28

昨日、若干体調が思わしくなくだったが、まあいろいろ
ありつつ、就寝。
正直、あんまし覚えてないので割愛。


本日、ちょっとだけ時間に余裕があったため、約2ヶ月ぶりの
CD大量購入を試みる。
いつものCD屋さんに行き、いろいろと選びつつ、その中でも
店員さんがオススメの、トルコのヘヴィメタルバンド。
トルコ語で歌ってるんですよ、多分。
何言ってるか全然わかりませんから。
まあ、最近、わたくしのCDラックには世界各国のヘヴィメタル
並ぶようになりまして、チェコとか、ロシアとか、いろいろ
あるんですが、本日の収穫はトルコです。
そんなこんなで、そこから、代官山でカオルコさんと打ち合わせ。
オープンカフェでお茶しながら。
で、そこからお台場へ移動。
番組収録があり、いろいろと。
現在、帰宅し、台本などを書いていたら朝の5時。
まあ、いつもの感じです。


写真は、大量購入したCDたち。
今回はいつもに比べて若干少なめでした。