ピカピカの

yakutataduo2006-03-31

昨日、帰宅後、即寝。


本日、朝起床し、すぐに渋谷へ。
ヨシモト∞ 金曜日」の1回目の放送。
いろいろと作業をしつつ、1回目ということで、緊張。
で、わたくしは2部の途中で抜けたのですが、なんとか
無事に終わったようで、一安心。
まあ、まだまだ課題はありますが・・・
徐々に改善されていけばと思っております。
で、渋谷からお台場。
特番収録。
以前もやった、くりぃむしちゅーアンタッチャブル
「アンくり」という番組が再びあります。
で、収録終わりで帰宅。
嫁が部屋の模様替えをしておりますが、どうやら箱のサイズを
間違えたようで、ヘコんでました。
そんな現在深夜2時30分。
もう寝ます。


写真は、以前買いに行ったランドセル。
やっと届きまして、あさなはかなり喜んでおりました。
もうすぐピカピカの1年生です。
元気に育ってます。