クツ

yakutataduo2006-04-01

昨日、とりあえず就寝。


本日、朝起床。
嫁と子供と共に、五反田の「赤ちゃん本舗」へ。
わたくしは次の仕事の都合もあり、バイク。
で、あさなの入学グッズなどを買いつつ、わたくしは
そこから、六本木。
愛のエプロン」に次長課長さんが出演ということで
ちょっと見に行く。
ちなみに放送はだいぶ先です。
で、途中で抜けて東品川の編集所へ。
打ち合わせ。
終わりで新宿。
バッドボーイズと打ち合わせ。
そこで、後輩作家のタイゾーから、誕生日プレゼントをもらう。
去年「じゃあ、来年はクツちょーだい」と言ったのを覚えていて
クツをもらった。
どうもありがと。
わたくし、今はコンバースのローカットをはいていたのが、
イカットに変わりました。
そんなこんなで、今から帰ります。


写真は、クツです。
普通にうれしいです。