N702iD

yakutataduo2006-03-06

昨日、いろいろ鑑賞後、就寝。


本日、朝起床。
まずは神保町。
宿題やら、台本やら、何やらとやっている途中に
後輩作家の四駆郎が、「僕、今から携帯買いに行きます」と
わたくしもやっと新しい携帯が欲しくなっていた時期だったので
負けじと買うことを決意。
何年ぶりだろうか、新しい携帯。
まあ、正直全く興味がないわけで、自分からメールをすることも
ほとんどない状態。
なので、オンボロでもどーでもよかったのだが、まあいい機会だと
思い、神保町で購入。
最新型のドコモのN702iDという機種で、白色を購入。
で、時間に追われつつ赤坂へ移動。
正直、携帯の使い方も全くわからん状態だったので、
番号通知にせなあかんとか、わからんので、ちょいと困る。
で、打ち合わせ中に説明書を見たり、聞いたりで、何とかいつもの
感じになりました。
で、終わりで六本木にVTRを取りに行き、さらに汐留へ移動。
打ち合わせ後、遅れて赤坂へ。
で、終わりで再び神保町へ。
バッドボーイズ打ち合わせ。
単独ライブまで、あと10日になりましたので、追い込みです。
いいライブになるといいな。
で、打ち合わせ終わりで、まだ残ってナレーション書いて、さらに
宿題やってで、現在朝の9時前。
朝日がまぶしく差してきております。


写真は、わたくしが使っていた旧携帯。
もうNの何だったかも忘れるぐらい使ってました。
ボロボロです。