32

yakutataduo2006-03-25

昨日、台本を書くのを途中であきらめて帰宅。
で、「めちゃイケ」「バリューナイトフィーバー特番」などを鑑賞。
だいぶ前に録画してたやつです。
で、いつものごとく朝方就寝。


本日、お昼起床。
起きると嫁がケーキを作っておりました。
本日はわたくしの32歳の誕生日。
まあ、気が付けばそんな年齢になってました。
で、あさなからは上の紙を(写真参照)、ことなからはこちらの紙を

どうやら、上のがわたくしの顔らしいですが、下の物体は
何かはわかりません。
で、とりあえず、そこからお台場へ移動。
若干急ぎで目黒通りを走り、目黒不動尊前の交差点で再び
警察に捕まる。

基本的には安全運転なのですが、車線がどーたらみたいな
またしょーもない事でつかまり、1点減点。
白バイのお巡りさんから「お、今日誕生日だね」なんて
言われながら・・・
ここ数ヶ月で何回捕まってんだよっつー感じ。
今までの人生でも車でのスピード違反が1回ぐらいだったのに、
今年はヤバい。
で、そんなこんなでお台場へ当然ちょっと遅刻して到着。
打ち合わせ後、渋谷へ移動。
ヨシモト∞」が渋谷に移ってからの1回目ということで、見学。
宇田川交番の近所にできており、立地条件もかなりいい感じです。
外からも、声は聞こえませんが、見れる仕組みになってました。
で、終わりで、早めの帰宅。
久しぶりに早く帰ってきたと思ったら、もう全員寝てました。
そんな夜の10時30分。