嫁DREAM

yakutataduo2009-10-06

昨日、帰宅後「F1日本GP」「めちゃイケ」などを鑑賞しつつ
就寝。


本日、朝起床。
で、名古屋へ。
で、会議。
終わりで、新横浜で初めて降りて、そこから横浜アリーナへ。
(写真参照)
見てきました「DREAM」。
次長課長の河本君に誘ってもらっていかせていただいたのですが、
その席がとんでもない場所でした。
超リングサイドで、一般席ではない完全なる関係者席。
目の前に白鵬関でしたから。
本当に河本君のおかげです。
チェ・ホンマン選手と戦った男ですからねえ、ヌルヌル相撲ですけど。
ただ、ありがたいです。
で、興奮しっぱなしで終了後、一緒に行っていた諸っちとジャリズムの山下さんと
でメシを食べつつ、山下さん、ごちそうさまでした。
で、帰宅。
実は今日、嫁ちゃんの誕生日だったんですよねえ・・・・
しかし、わたくしは「DREAM」に行ってましたし、ダメですな、ちゃんとせな。
プレゼントもケーキも買ってない。
後日ちゃんとしよう。